忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  スレがたてれない
[322]  [320]  [318]  [316]  [315]  [314]  [312]  [311]  [309]  [307]  [305

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレがたてれない 

先週ネコのヴァナディールでもモグサッチェルが使えるようになりました。
イイネコレ!
レベル上げをするたびに倉庫から引っ張り出してきていたコルセアセットもサッチェルで楽々保管、チョコボ堀りの野菜も多めに持っていける、自分宛に送っては返送を繰り返していたポスト亜空間もスッキリ!ポストレスフリーに(・∀・)!
よーし、預けられなくなって荷物が増えるからと敬遠していたAF打ち直しもしちゃおっかな。打ち直し素材だけで10個近く持っていたのでとっとと打ち直したほうが良かったんじゃないかとも思いましたが、まぁそれはそれ。
最近打ち直したいなーと思っていたのがリューサンの小手でして、テメナス素材はもってるけどアポリオンの素材が無いなあ。


よーしこんな時は!助けて嫁えもーん!


m7_a.gif「アポいこうぜ」

tt4_b.gif「今チョコ掘りしてる」

m7_a.gif「竜素材ほしいんだよ」

tt4_b.gif「おいらいらないけど」

m7_a.gif「じゃあブログ廻ってくるから早く掘っておけよ」


優しいネコさんはチョコボ掘り中の嫁を待つことに。10分程して戻ってくると・・・


tt4_b.gif「スレたてるんだよ!」

tt4_b.gif「規制がー」

tt4_b.gif「スレたてられない;;」


なにやってんだこいつは。
チョコボ掘りしてるかと思ったらスレをたてるのに夢中でした。(ちなみにFFとは全く関係ないところにたてたかった模様。


m7_a.gif「もう掘りいいから早くこい」

tt4_b.gif「;;」


というわけで、忍者と白/学の2人でアポNWへ行ってきました(・∀・)人(・∀・)

Amu090419103144a.jpg





NWをチョイスした理由は1層目で竜素材が出るから。
1層目からオバケとカエルがいるんですが、最近ホーリーで1000近く出たし余裕じゃね?^^と脈絡の無い自信を持って突撃~☆

まずはオバケ。アイススパイクが嫌らしいですがサポ学で使えるディスペルで消して順調にこなします。というか臼ネコのサイレスでも普通に入るんですが、サイレスきれたのと同時にアイスパ唱えすぎて最終的にサイレスめんどくせーよモード。

その後素材箱を出すカエルちゃん。
物理ダメージが若干通り辛い感じでしたが、オバケよりは断然やり易いですね。回避が高くてHPが多いですが危なげ無く撃破。
素材は白。さっさと渦だして次いこう次。

tt4_b.gif「リンク^^」

オバケをリンクさせて釣ってくる嫁ですが、ネコの優しさは海より深いので許してあげます。でも渦が出ない。

tt4_b.gif「リンク^^」

m7_a.gif「またっすか^^;」

リポーズを準備して近くに行ったら3匹きてました。みるみる減る嫁のHP。リポーズで1匹は寝かした、ああケアルせんと死んじゃうなこれ、ってサンダガ唱えてるしwリポーズリキャストまだだ、間に合えサイレス!

Amu090419105802a.jpg





間に合わなかったの図(*ε* )

この時点で残り時間が10分切ってて、衰弱治るの待って次のオバケで渦でないと厳しいな~なんて思っていたら

tt4_b.gif「スレたてれなーい」

・・・(#^ω^)ビキビキ

m7_a.gif「おまえスレたてながら釣ったろ」

tt4_b.gif「^^」

m7_a.gif「だからリンクしたんだろ?^^」

tt4_b.gif「ちがうんだお!」

m7_a.gif「なにが?^^」

tt4_b.gif「ヤ○ー規制かかってるんだよきっと!」

聞いているのはそんなことではないのですが、あまりにあっけらかんとしてるので怒る気力が無くなりました。
いいんだけどね竜素材出るまで拉致るから。

結局次のオバケで渦がでたものの、2層目の時間箱に手が届く~~~~ってところでタイムアップ。
竜小手打ち直しはまだ先のようです。

嫁はしばらく規制かかってればいいと思います。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ksgwwwwww 
7割方捏造じゃねーかおwwwww
あとスレ立てながらは釣ってないし
ネコさん時間箱じゃなく回復箱開けてましたよね^

最後に誰か新型PS3関連のスレお願いします^
まり 2009/04/19(Sun)14:05:10 編集
Re:嫁
嫁の可愛いタルタル像を崩したくなかったので会話の中に頻繁に混じる「くそが!」「くそがあああああああ」って発言は省略しておきましたよ^^
その他の会話はそのまんまだと思うけど(笑)

とりあえず次はリンクさせないように^^
管理者:ネコ 2009/04/20 16:18
スレがたてれない 
便利ジョブばかり上げてると拉致られやすいおね!
なむなむ。

手もいいけど脚装備もいいよ!
とはく爺 2009/04/19(Sun)15:22:36 編集
Re:旦那さん
否!
例え便利ジョブがなくても拉致ります。

嫁「黒黒のほう進めるんじゃないか?」

ネコ「ヒール飽きるから黒やだ」

こうですよ!

ってことで旦那さんの赤での参加お待ちしてますね^^
管理者:ネコ 2009/04/20 16:26

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]