忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  みすらのおやど
[331]  [329]  [328]  [326]  [324]  [322]  [320]  [318]  [316]  [315]  [314

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みすらのおやど 

おかげさまで創業から7年

険しい山々に囲まれ、コロロカ温泉を有するバストゥークにひっそりと。

変わらぬ伝統とバストゥーク名物ガルカンソーセージを用意して、ミスラの女将がお客様のお帰りをお待ちしております。

バストゥーク港から徒歩1分。アルテパ砂漠・コンシュタット高地への送迎も承ります。

旅館 みすらのおやど


っていうコンセプトでモグハウスの模様替えをしてみた。

過去のお部屋→ 模様替え前 倉庫ヒュム子宅

Amu090511181041a.jpgAmu090511181253a.jpg





フロントではミスラの女将がお出迎え。
フロントの裏側もこっそり撮影してみました。


Amu090511181640a.jpgAmu090511181743a.jpg





女性にオススメなノーブルWルーム。
バストゥークのおみやげとして若い女性に大人気なカイゼリンのコスメを標準装備。
コロロカ温泉でお肌をリフレッシュしたあとは、伝統あるサンドリアの家具屋に特注したドレッサーに向かいメイクしてみてください。お肌のハリツヤの違いが実感できます。
好評のミスラの気孔弾マッサージorサンダガ電気マッサージも是非体験してみてくださいね。(要予約


Amu090511180326a.jpg





こちらはノーブルGルーム。
緑を基調としたシンプルなお部屋です。
お客様の安らぎを妨げないように控え目に室内を照らす夜光草はウィンダスからの直輸入品。
ベッドの緑は女将が近東アトルガン皇国から特に厳選したアトルガン茶葉のみで染めた草木染になっております。


Amu090512000358a.jpgAmu090512001238a.jpg





運が良ければ座敷わらしとの遭遇も!?

Amu090511181927a.jpgAmu090511235310a.jpg





という感じでモグハウス改造してフレ呼んで遊んでたんですが、設置した調度品の数だけでも50個オーバーでサッチェルあってもぶっちゃけきついです(゜ーÅ)
サッチェルあるしめんどくさーとやってなかった鞄拡張70>80、着手しないと・・・。



バス繋がりでお宅訪問もしてきちゃいました。

まずはMっくさんのおうち。
Amu090511185837a.jpgAmu090511185734a.jpg





チョコボサーキットのトロフィーがあった!初めて生でみたー。
金銀銅揃ってから撮って~と言われましたが、揃う予定が2ヵ月後って事で載せちゃいました^^
黄色いノーブルベッドもありました。ネコも緑にするか黄色にするか悩んだんですよね。黄色も素敵なので倉庫ハウスに導入検討しようっと。


お次はKじさん宅。
Amu090511191010a.jpgAmu090511191031a.jpg





なんかゴージャスベッドがありましたよ!
ロイヤルベッドいいなぁ。これに転がりながら「お嬢様、おやつの時間でございます」希望。
ベッドサイドの水槽がこれからの季節には清涼感うpですね( ´∀`)b

MっくさんもKじさんもイベントアイテムをいっぱい飾って可愛いお部屋でした(*´Д`*)


今度はサンド倉庫のモグハウスで改造計画中なので出来上がったらまたフレを呼んで騒ぐの楽しみ
お呼ばれも待ってマス♪
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

みすらのおやど 
(*´Д`*)!!?!?!!
女将に会いに週一で通うしかあるまい・・・

座敷童子も気になりますが中途半端にステップをふんでるミスラも気になるでござる。
とはく爺 2009/05/12(Tue)19:29:23 編集
Re:旦那さん
一泊30万ギルになります。

お客様だけに特別なサービスを御用意させて頂きますね。
女将渾身のバーストⅡ電気マッサージなどいかがでしょうか^^
管理者:ネコ 2009/05/14 06:38

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]