忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  アアンもう限界!
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アアンもう限界! 

昨日今日と全国的に寒いみたいですね。
ネコが住んでる北国は吹雪吹雪氷の世界ですよ全く!
おかげさまで少し頭が痛いな~風邪かな~って体調になりまして。
無理をするとまたこじらせちゃうんで定期デュナミス中に「頭痛いから寝るわ」と途中でログアウト宣言したら

tt4_b.gif「どうせ二日酔いだろ」

というお言葉を頂いちゃいました(´ー`)
どんだけ飲兵衛なイメージなんだいネコさんは。



さあそんなネコさんは最近またレベリングが日課になってきてます。
パートナーは常に嫁(が最近育ててるミスラ)。

337ecca9.jpg





嫁のジョブはシーフ。
言ってはなんですが60以降はあんまり誘われませんよね、シーフ><
そこでネコさんです。

メインミスラで赤。
調理倉庫でナイト。

いないと困るでしょ?ねぇ困るでしょ困るって言えよ!なジョブで玉出しナンパ待ち。
「シーフとセットで^^」とサチコメに記載してあげるネコさん素敵さすが優しいネコさん。

だがしかし!!!

この嫁とセットでの玉出しで一度も誘われた事が無いんですが(´д`)

盾がいないと調理倉庫、赤がいないとネコ、と状況を見てキャラチェンジしてんのに!
よく考えるともててもてて困っちゃうなMMKジョブの詩人とコルセア上げる時もあんまり誘われた記憶がないんですよ。いつもリーダーしてた気がする。

tt4_b.gif「それジョブどーのじゃなくてネコだから誘われねーんじゃねーの^^;」

と嫁に毎回突っ込まれるんですよね。

m7_a.gif「うるさいだまれモンガーいくぞ」

とオートリーダー発動しつつ暇そうなフレを拉致ってはレベリングしていたら・・・

77adeda2.jpg





調理倉庫がフルAFになっちゃいました(*´∀`)エヘヘ
エル♂ナイトAFもたまらないものがありますが、エル♀もなかなか凛々しいじゃありませんか!

実はこの前日にいつものようにオートリーダー発動してモンガー行ってたんですよ(野良含む)。

全員集めてから気付いちゃった。

m7_a.gif「あ。限界突破してねぇやw」

t6_b.gif「昨日の夜限界行かなきゃって言ってなかった?w」

m7_a.gif「言った!けど酔ってた!」

t6_b.gif「^^;」

ああ、こんなんだから飲兵衛イメージがつくのか><;

幸いな?事に皇帝の指輪を使用した回が時間切れだったり、混み過ぎて突入できなくなったりして60カンストまで行かなかったので、翌日嫁のメインタルをお供に限界突破行って参りました。

今回の限界突破はダボイ・ベドー・オズの奥地にある紋章を取ってくるのがお題。

修道窟で普通に避けれる見破りNMに見つかって逝く嫁。

オズ最上階の暗号部屋の扉前で「あけろよ!」と嫁が騒いでいたのにビールを飲んでいてちょっとだけ画面を見ていなかったらヤグに殺される嫁。

ベドーで絡む敵の前に落ちた後にサイレントオイルを使ったものの時既に遅しで殴られる嫁。

全く死ぬ必要がない場面で散々おだぶつになってた嫁のおかげで限界突破できたよー^^ ありがとー^^

さあ今夜は赤ネコorエルナイト、どちらで遊ぼうかしら!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]