忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  ( ゚∀゚)o彡°報酬!報酬!
[329]  [328]  [326]  [324]  [322]  [320]  [318]  [316]  [315]  [314]  [312

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚∀゚)o彡°報酬!報酬! 

嫁に早くブログ更新しろとせっつかれる前に更新しようと思ってカキカキしてたらあと少しで書き終えるってトコで全部消えて萎えたのが昨日のコト。

tt4_b.gifネコネコネコ

と騒ぐので萎えた心を奮い立たせて更新。更新してても騒ぐんですけどね。

では先月末からGWまでにあった出来事をつらつらと。


・ランタン入荷

0fc75b26.JPG





錬金職人のちょ様にオーダーして作ってもらった品。わざわざこれの為に裁縫スキルをあげていただいて感謝感激雨霰です!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
左からストームランタンG・R・W・B・Y。
W(ホワイト)が白って言うより緑に見えますねぇ。傘もよく見ると模様が入ってるのです。
トレードされた時に見たアイコンも可愛かったけど、実物もなかなか素敵。
まぁ第一印象が「トイレの芳香剤にこんなんあったな」でしたけど。
倉庫からロイヤルベッドも引きずりだしてきたし、それに色でもつけてお部屋の模様替え画策中。こういうのはレイアウトを考えてる時が一番楽しいかもしれない。


・冒険

148a9a4e.JPG





e7_a.gif「サンドリアで冒険だ!」

と行ってみたらタルタルヒシモチ渡されて。なんだなんだ、幼児タルッ子初めてのお使い風スペクタクルロマンか!?

3f83fae7.JPG





h1_b.gif「いいね」

e2_a.gif「いい眺めだな」

e7_a.gif「このサイズで下から見るのがいいね」



m9(・∀・)通報!



GM.JPG





GM降臨キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんかユラユラと陽炎みたいなGMさん。実際は通報したんじゃなくて偶然見かけた時に撮ったものですが。
サンドリアの大冒険はオネーチャンが走り去って糸冬 了..._φ(゚∀゚ )


・石の見る夢

861641f1.JPG





ラスボスはネコだったのか!?
このからくりは行けばわかります(´∀`)
ナ狩青白赤の5人で勝利(・◇・)勝因は敵の魅了アビを全て避けきったナイトの巧さだと思います。ナイスおはぎ君!

報酬は・・・

m7_a.gif「何がいいと思う?」

e8_a.gif「竜騎士着替え用装備にするのじゃー」

m7_a.gif「いや。コート着たい。」

e8_a.gif「(´_`。)」

a6681a9c.JPG





やっぱりロイヤルルダンゴトにしちゃった。
付加性能は結構悩みましたが、ファストキャスト+5とダブルアタック+2に。
取り直しきくし、今付けたいのを付けとけみたいな。
コルセア75になったらコルセア特化装備に直すのもいいかなーと思いつつ、それまではロングコートひらひら!気分を味わっておきます。
黒玉のカギの報酬はトパーズリングにAGI-4な劣化バージョンでした(´_ゝ`)ネコのオーグメントは劣化傾向強いみたいです。

その他更新していない間に

d40d278d.JPG5cd3c1a3.JPG





過去で踊ったり

1ed96d4a.JPG7a6b7084.JPG





コルセアしたり

Titania.JPG8b9cf030.JPG





カンパニエやイベントしたりと遊んでました(´∀`)
練武祭イベント、やってる人が極端に少なくて非常にめんどくさかったのでもうちょっと客寄せ出来る内容にしてほしいですにゃー。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]