忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  赤ってマゾい。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ってマゾい。 

赤が61だか2だか3になりましたありがとう。

なんかAF着てると皆に赤い赤いって言われますが、この年頃の後衛は結構赤いだろ!バーミリオクロークで!

んで、ここ最近誘われる野良PTがNOT MMMで。
今時珍しい(んじゃないかと思う)通常PTなんですよ。
それはいいんだけどさ・・・
なんでいつも後衛1なんだよ!!白いれてくれよ白!と心で叫びますがチキンハートなのでサチコメには書けません><

こないだ誘われて入ったPTがALL外人 ナ竜青シコ赤←ネコ で。
ネコの他にサポ後衛な人もいないんですけどー?
コルセアは放置でいいとしてもヘイストを自身を含めて5、リフレ3ですよ!?
これにプロシェルとケアルまで・・・。面倒みれっか!!

てことで青は自分でヘイスト出来るしいいや、ってかんじでヘイストしてなかったら

「【ヘイスト】plz」

いやだ。回復補助もしない青にヘイストなんてやるもんか。

「NO! You can't use 【リフュエリング】? and 【回復してください】【マジックフルーツ】more」

と返したら英語でベラベラ喋りまくってましたがとりあえず放置のまま終了。
言葉が通じないのって疲れる。


後日日本人のリーダーに誘われて入ったPTがこれまた全く同じ編成&狩場でまた疲れるのか・・・と思ってたら今度の青さんはサポ踊と回復補助ガンガンしてくれて非常に楽でした。前回と比べてだけど。
ネコさんはマゾくないので後衛1はやめてください><


---ここまでFF---


こっからFFと全く関係ないネコの中の人の愚痴なので折りたたみ。

今日はお昼ご飯を社員食堂で。カレーと鶏の唐揚げを注文してバックバク食ってたんですよ。
そこに同じ部署の上司がフラっと来ましてね。勝手にネコの向かい側に座ったんです。しょうがねーなー唐揚げ1個やるかネコさん優しいな!とか思いながらも食う手を止めずにいたら。

上「ネコ君正月寝てんの?」

ネ「(失礼なハゲだな)どうしました?」

上「イベントあるから手伝いに行ってほしいんだよねー。」

ネ「ぅえー」

上「ほら、他の人皆結婚してて家族いるからね、頼みづらくてねー。」

ガッデム!!!
結婚してなくたって家族いるわ!

ネ「めんどくさいです!(キリッ」

上「うん暇なんだね。よろしく~」

よろしくじゃねえええええええ!!!

という叫びも空しく正月が手伝いと言う名の仕事になって貯まっていたストレスがさらに倍ですよ倍。
もうおまえには唐揚げやらんわ!!!
顔全体でいやだオーラ出してたら上司が注文した天ぷら蕎麦の天ぷらくれた。ししとうの。
くれるならエビにしろエビに!!!ししとう好きだから食うけど!

というわけで報酬がししとうの天ぷらで正月仕事ですよ(´д`)
ksg!!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

赤ってマゾい。 
万能過ぎて困る
コンセプトは器用貧乏だったのに・・・どうしてこうなった!


無茶編成でそれなりに立ち回れると嬉しいよね
自分ナイス!みたいな。

でも後日同じ人からまた誘われてダメ!ぜったい!
とはく爺 2009/12/22(Tue)09:16:25 編集
Re:旦那さん
赤は万能だけどまぞいの嫌なので専属白魔と一緒に上げることにしたネコですよ!

赤「あとアタッカー誘って!リフレめんどくさいからMPないジョブの!」

白「垢め」

オートリーダーで上げるからこれからはヌル湯垢で75目指します(^ω^)
管理者:ネコ 2009/12/26 16:25

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]