忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  中の人日記  >  青春のめろでぃ 其の伍
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春のめろでぃ 其の伍 

今日出社したらね。

「あれ、今日ネコさん休みだよ?」

「うそ?」

「ホント。」

(´_ゝ`)・・・

前日の大雪をせっせと除雪したのに!
車のワイパー凍ってて動かないからお湯沸かしてかけて溶かしたのに!
なにより眠い目こすって起きたのに!!!

大雪のせいで渋滞してたもんで往復1時間を無駄にした。
泣きたい。

というわけでして、本日はまたおうちで動画タイムしちゃってるんですが。
久々(でもないか)に今日は歌ブログ。

先日またカラオケ行ってきました。
んでね、ある曲の動画を撮って送ったら「古ッ!!!」って言われて地味にショックなので、新しい曲だって歌えるんだぜアピールする為に覚えたい(サビしか歌えない)曲を載せて練習練習!

もう既に載せる曲はチョイスしてるんですが、これ新しくはないだろう?って自分で思ったのは内緒><

MISIA 「逢いたくていま」

TBSのドラマ「JIN~仁~」の主題歌だった曲ですね。ドラマを見ないネコさんがこれは欠かさず見てました。大沢たかおイイ。
この曲はドラマのおかげでサビだけは歌えるんです。サビだけ。「いーまーあーいーたーいー♪」のトコ歌うとスカッとするんですがカラオケでサビだけ歌ってたら友人に全部歌えや!と突っ込まれたので要練習。意外と難しい;;


福山雅治 「はつ恋」
この曲大好き。
CMで初めて聞いたときにビビビッときてFFでもこの曲なんて曲だよ!とフレに質問したりしてました。自分で歌うというよりも上手い人に歌ってほしい一曲ですね。まぁ自分でも歌いたいのでピックアップ。
関係ないけど福山竜馬見てないけどおもしろいのかなー。かっこよすぎる気がしなくもない。ネコの中の竜馬=浜チャンなんだよなーw


KOH+ 「最愛」
福山繋がりで。
綺麗な曲ですね。新しくないってのは知ってるけどこれもサビしか歌えないんでチョイス。
福山バージョンの方が好きだけどこっちのほうが歌いやすい。
柴崎コウの声は細くて綺麗でうらやましいねぇ。


最後はコレ。
「古ッ!!!」って言われた曲です(´ー`)古くてもイイ曲だと思うんだけどどうでしょうか。
友達に一緒にハモろうとお誘いをかけてもわからんwと言われて悲しいネコでした。

オシマイ。
























ここまで見てるそこのアナタ!
ほんとはブログにはっつけようと思ったネコさんの歌声動画、貼れなかったんでモバゲーの日記にペタンコしました。
フレ、または同等に仲の良い人にのみ教えるんで興味がありましたらドーゾ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]