忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  ゴルゴNo,2
[136]  [135]  [133]  [131]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [122]  [120

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルゴNo,2 

ログインしたら

tt4_b.gif「ビシージくるよ!」

とtellがあったのでノコノコとアルザビまで出向いてまいりました。
今回は死者の軍団Lv8が来襲でございます。
ぼけーっと待っていたらフレがどんどん集まって(ネコ的に)大所帯の8人も('д')
皆思い思いのジョブになってます。ネコは久々のNOUKIN。モンク!モンク!!
いつもは白で参加してヘキサを撃つもののスカスカでストレスがマッハだったので、今日こそは暴れてやるんだにゃー!待ってろラミアめヽ(`д´)ノ

オープニングムービーはガダラルさん。
いつも気合が入ってますネ!

まずは金色のロボット?みたいなのをフルボッコにしてやるにゃ!
これは特別嫌な技も無く、ただ殴るだけ。百烈拳>技能の薬>百烈拳なんかしちゃって暴れまくり。
倒れるのを確認したら次の獲物を探します。ウェッヘッヘ。

お!あそこにクネクネラミアさんがいるじゃないか!ネコの拳が唸るんだにゃー!
ホイホイ寄っていくと。

イヤーン><

いつの間にか素っ裸に;;
大衆の前でこんな辱めを受けるなんてっ!くっ悔しいっ!
と懲りずに殴りかかる>素っ裸>悔しいっ!>素っ裸の無限ループに陥ったので、再装備するのが面倒になって逃げてきましt
面倒じゃないのがいいなーと思ってウロウロしていたら、ナンバーをつけたラミア発見!ラミアNo,15。
サポ戦士だったので挑発してガチンコ勝負!ここでも百烈拳を使います。
ところが。
重くて画面の表示は無いもののログを見ると他のラミアさんもネコを狙っているようで。ラミアNo,2の遠隔がバシバシとんできて痛いのなんの。巨人の薬のおかげでHPが3000以上あったのですがみるみる減っていき、とどめはイーグルアイ

にぅ><

こんなとこで負けてなんかいられないんだから!出来るミスラは呪符リレイズつかってるんだにゃグフフ。
颯爽と立ち上がって避難したんですが衰弱待ちが飽きるのでときどき気孔弾を飛ばしていたら。

ラミアNo,2の遠隔攻撃 → ネコに900ダメージ

にぅ><

衰弱中なので1撃で沈むネコ。
ふ、フン!こんな事もあろうかと蘇生してすぐに呪符リレイズつかってたもんね!バーカバーカ!
何度もテンポラリアイテム支給してくれるようになったから楽になったもんです(・ω・)
今度はおとなしく衰弱回復を待ってそこらの敵をしばいてたら、やっぱりどこからかNo,2の遠隔が飛んできます。衰弱回復して巨人の薬使ったらそう簡単には堕ちないけどね!粘着するようなラミアなんてスルーしてやるんだにゃ!
しばらくそんな事をしてたら

h4_a.gif「キマイラわいたよ~」

との報告があったので皆で広場に。
殴れ殴れー!
範囲ダメージ、麻痺、テラーなどありますがこちらのダメージも一応通る感じ。
そ~れフルボッコだにゃー!なんて殴ってたら。




ラミアNo,2の遠隔攻撃 → ネコに800ダメージ 





マタオマエカ!




元々キマイラの範囲技でHPが減っていてのNo,2の攻撃。直後に更にキマイラの範囲で死亡。
もうリレイズないにゃー;;
パーティメンバーも死亡しているほうが多い感じに。

tt8_a.gif「生き返れない・・・」

tt8_a.gif「生き返った途端にNo,2の遠隔が(ノд`)」

どんだけINT高いんだNo,2!!
ネコもレイズ貰った直後にキマイラの範囲やらNo,2の遠隔やらで2,3回レイズを無駄にしたわけですが。
周囲を見渡すとそんな死体がいっぱいなわけで。これはやばいんでないか?と思っていたら死者の軍団撤退。制限時間になった模様。
なんとか終わる前に生き返ってたので良かったけどw

今回はNo,2がMVPですね(´д`;)
次回死者の軍団が来たら、何より先にNo,2を倒さなきゃな~。
そんなある日のビシージでしたw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
それでゴルゴかッ
アイテムなど上方修正はいってるようですな
呪符リレイズの再配布もNOUKINには嬉しいでござる

素っ裸攻撃イヤーンですよね
そして近くにいればあられもない姿のネコ様が拝めると・・・フヒヒ
PC修理中爺さん 2007/10/06(Sat)21:03:17 編集
>ゴルゴNo,2 
GMさーん、破廉恥爺さんがここにいるにゃー('д')ノ
と、それはおいといて。アイテム再配布はいい修正ですね~。制限時間の導入もネコ的にはgood♪今までだといつ終わるかしれないビシージは参加し辛いものがあったけど、今なら気軽に出来てイイデス。

素っ裸攻撃も嫌だけど、魅了もなかなか嫌ですね、ラミア。素っ裸に釣られて寄ってきた爺を撃退するのにはいいかもしれませんが。ウヘヘ。
ネコ@管理人 2007/10/11(Thu)15:53:42 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]