忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  虎の集い 最終章
[131]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [122]  [120]  [119]  [117]  [115

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎の集い 最終章 

ここ2,3日の出来事をまとめてうp。

DRG37/WAR18 IN ミザレオ海岸。

前から約束していたフレ&知り合いを集めてのレベル上げ。
37~38のナ竜暗赤黒詩でカニパーティ
礼拝堂近くの川、フォモルがPOPするほうとは対岸の岸がキャンプです。

竜騎士でPT組んで、盾役としての盾がいるPTは初めて(´▽`)
しかも盾はナイトだし、バーサクもいちいち切らなくてもイイのが素敵です。

シュトルムヴィント>ネコ竜ライデンスラスト衝撃で連携することにして戦闘開始。
レベルが上がるまでは単品200位の強さで少し戦闘時間が長引いたものの、はじめから山串(※マドメヌもらって)でも攻撃あたりますね♪たまにカニより強い魚にからまれて、なし崩し的戦闘になった時ははずれが目立ったけど(つд`)

スシ食の暗黒と肉食のネコ竜を比べてみると、断然ネコ竜のほうがダメージでてたので、命中を確保できるならこのレベル帯でも肉がオススメですにゃ。

連携にMBサンダガを合わせていく中、今回初めて知った事実が('д')
子竜のブレスもMBできるんですねw
竜騎士の間では常識なのかもですが、ちょっとびっくり。
自給5000程、ネコリューサンはLv39になりました。
Lv39でもまだここのカニさんはうまそうなので、あいてたらまたきたい狩場です。



BLU56/NIN28 IN カダーバの浮沼

こちらはリーダーしてみました。
希望無しサチコメ無しのナ赤詩をゲットできたのがラッキー(゜∀゜)v
ナ侍竜青詩赤でナシュモ西口から出たところの鳥狩り。
詩人さんがガンガン釣ってきてくれる人で、ハイペースに狩る事ができてウマーw
相手が鳥ということもあって、竜さんのペンタが非常に強い('д') ネコ竜も早くペンタ撃ちたいにゃ。

ここでLv56>58に。
やっとマジックフルーツキター!オートリフレシュキター!AF胴もキター!
これでどうにか見た目は青魔道師に近づきましたかね(´▽`)




〆はタイトルにもあるように、
虎の集い。
いつものように4戦、パンツ希望は2人。今回でどうにか揃ってほしい(´人`)

今回の編成は丁度フルアラ。

①ナナ青白赤詩
②シ狩侍侍白詩
③赤黒黒黒黒黒

今回で活動3回目という事もあり、皆手馴れたもの。
1戦5分弱で虎サン沈みます。

そ・し・て!
1戦目と3戦目で無事パンツドロップ、虎会希望者全員が取得出来ました。
最後の4戦目でパンツでたらお手伝いでロット!だったんですが最後は残念ながら出ずorz

後日、虎会&お手伝いさん皆で楽しめるイベントを企画してるので、そのうちここでもまた書きますです。
そいえば白虎計12戦のトリガー集めだけで、メリポが弱体魔法に5振る位貯まってました(´▽`)

最後になりましたが、虎会メンバー&お手伝いさん、お疲れ様でしたー!ありがとぉぉぉ!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]