忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  すっぱーん!
[140]  [138]  [137]  [136]  [135]  [133]  [131]  [129]  [128]  [127]  [125

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっぱーん! 

なんか先週あたりからめっきり冷え込んできましたねぇ。
ネコは風邪のせいで寒いのかと思ってたんですが、昨晩はFFしながら寒いのでコーヒーを入れておいたんですけど、入れたてのホットコーヒーのはずなのにヌルい。冷めるの早いYO(><;)
朝晩と日中の寒暖差が大きくなってますので皆様も風邪にはご注意を~。




現在ネコは平行して3ジョブ(青、竜、忍)上げてるんですが昨日は忍者の日。
ブログ更新サボり組のすちぇ白とまりこ狩の3人固定で上げてまして、大抵1番早く準備が終わるのはネコ。なのでレベル上げ希望コメントを書いてあとの2人の準備が終わるのを待ってるのですが、3人セットだと誘われ辛いのでなんかいつも自動的にリーダーする事に。
3人で盾・アタッカー・ヒーラーと揃ってますのでMPヒーラーを誘ってOKもらえればあとはかなり楽に組めますw

昨日もいつも通りリーダーして、忍狩暗白黒赤。
ネコはLv71@11,000だったので72から装備出来る蝮刀と素破を持参。楽しみだにゃー。
赤さんの提案でヘディバ島のインプを狩ることに。
着いてみるとやはりというか先客の青ソロが何人か。入り口前のインプは壊滅状態だったので奥の通路まで行くことにしたんですが、道中が危険すぎw
イカとインプがたくさん徘徊してます('-' ;)
これは6人皆が絡まれずに進むのは難しいだろうと思ったのでネコが突っ込んでからまれ>微塵で道を作ろう作戦に。

結果的に皆しにましt

ネコも敵をたげるの忘れて微塵できなかったんだけどね?通路にたどり着いたのに通路にいたインプに絡まれたりイカに見つかって死んだりでなんかもうgdgd
なんとか建て直したものの、パーティ内の雰囲気が・・・。リーダーしてる分そういうのが重いですが、「取り替えそう」位しか言える状況じゃないので気を取り直してインプ狩り。

はじめてみるとサクサク狩れて経験値もウマウマー。
女帝未使用、3時間で3万近くの稼ぎに。
パーティ内の雰囲気も和んで良かった(⊃д⊂)


ネコ忍も無事Lv72に ヽ(´▽`*)ノ
早速素破装着!二刀流効果アップの程は?

体感ですけど、ちょっとだけ振りが速くなった気がしますた(・ω・)

ちなみにネコ忍Lv72装備はこんな感じ↓

右 / 蝮刀改
左 / 不動
投 / ファイアボムレット
頭 / オプチカルハット
首 / クジャクの護符
耳 / 素破の耳・メヌエットピアス
胴 / (通常時)スコピオハーネス+1 (WS時)ホーバージョン+1
手 / 落人の小手
指 / トリーダーリング・勝利の指輪
背 / フォーレージマント
腰 / (通常時)スピードベルト (WS時)ウォーウルフベルト
脚 / 甲賀袴
足 / 風魔の脛当

高額装備が混じってるのは全てレンタル品でs
刀は潜在消したら千手もあるし、それまで片方は不動でいいかなーと思ってるんですが、両方蝮の方がいいのかしら?昨日は片手蝮であんまりスタンが発動してなかった印象でした。
あとは寿司食だったし命中装備をSTRにしてもいいかなとも思ったり。
前衛の装備は色々と考えて組み合わせできるので楽しいですにゃ。後衛だと(ネコの装備は)なんかもうお決まりな装備って感じがしちゃってw
レベルが上がってくると欲しい装備も増えてきますねー。属性ゴルゲットとかリンバス打ち直し装備とか、ぺ刀も交換しないと~。
ネコ結構ダメ厨なので頑張ります(笑)


も早く撃ってみたいし虎パンツも装備したいし、忍者ライフの先がワクワクw
たまに蝉はるの忘れてボコボコにされる忍者ですが見かけたら誘ってください(´▽`)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]