忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  はっぱ!はっぱ!
[129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [122]  [120]  [119]  [117]  [115]  [114

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぱ!はっぱ! 

BLU/NIN53。
今日も今日とて誘われ待ち。

いつもはHP設定しているバストゥークで玉だしながらチョコボと戯れているのですが、それも誘われない一因なのかと思い、白門でウロウロすること10分。

>>よかったらレベル上げどうですか?サポ白で

(゜д゜)

誘われた~><

/sea all <r>

ふむ、リダはジュノですね。

<<お願いしますー。ジュノいけばいいでしょうか?

>>はい。到着したら教えてください。

うきうき気分でデジョンタル兄に白銀貨トレード。
画面が暗く~。暗転とけたらそこは庭!

のハズなのに・・・

あ・な・た・に!フ・リ・ィ・ズ☆

画面が暗いままフリーズしちゃいました。
せっかく珍しく誘われたのにっ!畜生っ!
急いで再起動をして誘ってくれた人にお詫びのtellをすると快く待ってくれるとの返事で助かった( ´д`)=з

そんなアクシデントもありつつ、集まったメンバーは忍シ暗コ白青。
狩場はグスタフ、獲物はカニ。

ここで思案。
カニはシザーガードやらなんやらと強化技をもってるけど、赤も詩人もいない。
ってことはネコの出番!
ブランクゲイズをセットしてっと。
サポ白を頼まれたってことは回復期待されているだろうし、いやしの風とワイルドカロットも。
あとはフライトフルロアとか土竜巻、Rブレスとか、補助的な魔法をセット。
今日のネコは青なのに赤の仕事も出来る!その名も紫魔道師なんだにゃ!
ほらほら、赤と青を混ぜれば紫だしね(笑)

ブルーチェーンで重力だして、ブルーバーストMP吸収キッスでMP補完も完璧!
の予定がMBで10しか吸収出来なかったりするとショボーン(´・ω・`)
でもコルセアさんのエボガーロールがいい感じだったので、チェーンの合間に座る位で連戦できてましたw


この後もオートリーダーしたりして、今日現在で56に♪
そろそろオートリフレシュも見えてきました。
そいえば、オートリフレシュに必要な青魔法って何だろう?と調べたんですが、58でセットするのに足りない青魔法がががががが!

つ 自爆
つ 贖罪の光

よりによって面倒なのが余ってる(ノд`)
ここでネコアビ暇人拉致発動にゃー!

m7_a.gif「暇でしょ?」

h2_a.gif「え?」

m7_a.gif「OP高地エルシモ集合^^」

h2_a.gif「^^;」

すちぇを引きつれウガレピ寺院へー。
ネコから見て丁度トンベリをワシワシ殴ります。
なのに!なのに!
贖罪の光つかわねー!!
おまけにそこらの蜂も絡んできてもうてんやわんや。
「みんなの怨み」でネコのHPが半分持っていかれる程やってようやくラーニン。


次はボムの聖地、イフ釜へ。
ペット砲ならぬ、すちぇ砲でボムを発破させますお!
と最初は思ってたんだけど、黙ってみてるのが飽きるのでネコも殴る事に。
サポ白なのでストンスキンとバファイラかけてっと。

ボムの自爆!




ドッカーン!!




(゜д゜)

HP900位あったのに、ストンスキン突き抜けて残りHP2桁とか。

h2_a.gif「離れてたほういいんじゃない^^;」

いいやっ!ここで逃げたらミスラが廃る!
死とラーニングが隣り合わせのシチュエーションなんて燃えるにゃ!
てことで死んだらすちぇのせいだにゃーと無駄なプレッシャーをかけつつ殴り続行。
2,30匹発破してなんとか自爆ラーニング。
悪運が強いというか、無事に生還できましたヽ(´ー`)ノ

h1_a.gif「グスゲンにもボムいるぞw」

なんてtellもらったけど。
命を賭してのラーニングが楽しいんだにゃー。
あれ、ネコ意外とマゾなのかしらw


てことで今後も色々ラーニングヘルプはい、お願いします><
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]