忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  突っつくにゃー
[128]  [127]  [125]  [124]  [122]  [120]  [119]  [117]  [115]  [114]  [112

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突っつくにゃー 

タイトル画像変えましたヽ(゜∀゜)ノ
早くこんな感じでフル青AF着たいなぁ。

現在BLU/NIN53、参加希望を出すものの全く誘われません(⊃д⊂)
ペット狩りいこうかなーと思っても先客がいたりで、希望だしながらダラダラ雑談する事約1週間。
これじゃいかん!
と思い立ったネコは・・・

竜騎士上げ再開する事にしましt

だってほら、両手武器強化きたしね?
裏ザルカ、フリーロットで竜頭AF2とったしね?

って事でフレのちょ様詩人を餌wにレベル上げ再開です。
と思ったら。人がいないにゃ・・・。
いやだめにゃ!ここで挫けたら青の二の舞にゃ!
希望コメントない人にも片っ端からtellして、なんとかPT完成。
ネコ竜32、要塞いってきました。

編成は戦竜侍白赤詩。

ミスラ3人いたんですが皆ネコと同じフェイスタイプでびっくり。
DEXが命中になると聞いたので、ミスラはちょっと有利なのかしらん?
試しに何も食べない状態で1匹やってみたら、マドもあったんですが普通にあたるじゃないですか!
なので肉を食べて殴ることにー。
侍さんだけNAの人でよくウトウト?してて睡魔と闘うのに一生懸命ぽかったですが、ここで32>34に。
低レベルはサクサク上がって楽しいにゃー('▽')

休憩挟んでまだまだやりますお!

さて、作るか~と思ってたらNA赤さんからお誘いが。
要塞集合って事で集まったら、忍竜シ赤赤詩。
なかなかイイ編成かなーと思ったのも束の間。
忍者さんのサポ戦・・・レベル5・・・。

t8_a.gif「赤(リーダー)と忍者、2アカかもしれない。動きが・・・。」

嫌な予感を抑えつつ、戦闘開始したものの、予感的中。

・忍者挑発しない。
・忍者メイン武器短剣
・忍者空蝉無い。
・リダ赤座らないで一緒に殴る。ケアルは気が向いたら。

ただでさえコウモリやってるんで突属性武器のネコにタゲ張り付きまくり。

m7_a.gif忍者挑発ください

NA忍「シーフ空蝉の術ください I have not 空蝉の術

害人に当たってしまった模様(´д`)
空蝉持ってないのはまあお金の問題もあるし仕方ないとして。
挑発せずに短剣シャドーステッチ忍者ってなんなんだy
もっててよかったハイポーション><
切実に命の危機を感じたのでとっとと抜けて再編する事に。

竜竜シ白白詩で東アルテパ>ベヒーモスの縄張りへ。

縄張りコウモリをガシガシ突つき、いいムードで34>37に。
エル竜さんがダブルスラストで400近く出してて凄かった(参考までに不意だまバイパーで350前後)w
この時は全員日本人だったんですが、やっぱいいなぁ。
外人に偏見を持ってるわけじゃなく、誘われたら極力PTは入るけど。
ネコがたまたま害人遭遇率高いだけなのかなw

ずっとソロで上げてた竜騎士なので、PT組んでみての強化の体感(命中もずっとソロでおなつよやってたのでよくわからなかったりw)はあまりなかったけど、竜は75までやれそうかなぁ。

現在進行中でレベルを上げてるのが忍者70、青53、竜37。
忍者は75に、青はフルAFの60まで、竜もとりあえず60までに、年内達成できるといいな('ω')

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
つっつくにゃーは竜騎士の事ですかっ
両手武器強化によりナ盾とサポシがまた主流になるといいなー
あと連携と
サポ忍で殴りまくりだと戦略もへったくれもないような気がして・・・(´・ω・`)

たまにはヒルブレしにログインしようかなーでござる
とはく爺 URL 2007/09/24(Mon)01:39:33 編集
>突っつくにゃー 
一緒に組んだリューサンのWSマクロが【突っつき掘り】だったのでパクってみました(´m`*)

連携はほんと、最近全く見なくなりましたねぇ。
低レベルでは結構なダメージソースなんですけどね。
ネコも頑張って75目指すので一緒にヒルブレいきましょう! あ、にゃー。
ネコ@管理人 2007/09/26(Wed)15:05:04 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]