忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  うーんうーん
[124]  [122]  [120]  [119]  [117]  [115]  [114]  [112]  [110]  [109]  [108

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーんうーん 

0fb54fca.jpg








うーん。

うーんうーん。

ネコは悩むのです。

今日の裏ザルカの希望は何にしよう。

うーん。

うーんうーん。

ネコは悩むのです。

贖罪の光とマジックフルーツがラーニングできないのぜ。

3時間も猿とトンベリやってたのにーヽ(`д´)ノ

うーん。

うーんうーん。

ネコは悩むのです。

ネタがないです><


アレダ。
アサルトの事でも書こうかしら。

先日Mタルさんに誘われて初のアサルトへ行ってきました。


ブラックパール作戦

皇族カジャーヤ姫ご乗船のアスフェラド号が西方視察旅行の帰路、偃月海峡で大時化に遭われ座礁。姫様はわずかな供と共にレベロス風穴に避難された模様である。アサルト要員は現地に急行し、姫様の安全を確保せよ。

作戦領域:レベロス風穴
作戦目標:黒真珠(カジャーヤ姫)の保護


少尉アサルトです。
何故姫が黒真珠なのかは謎。
黒魔道師なら多少は納得するものの、シャイル着てたぜ!?
黒真珠姫の名はネコこそが相応しいの!
と思ってたら

「モンクできてくださーい」

って言われましt
NOUKINか!
ドラクエでいうとあれですよ。おてんばアリーナ姫!
もちろん従者のクリフトはいませn
エルヴァーンのクリフトさん絶賛大募集!


攻略のほうはといいますと、忍モ青青赤黒でいってきました。
4方向にそれぞれ従者NPCがいて、そのNPCが叫んだ方角から敵が来るので撲滅。
それを何回か繰り返してると敵ボスのトロールが来るのでそれを退治でアサルトクリア。
黒真珠サマに1回でも敵が攻撃したらアサルト失敗だそうで。なにこのひ弱な姫は!

NOUKINネコは従者の叫びを聞きながらその方向にダッシュ。
雑魚はワモーラの幼虫、ボム、芋虫を確認。
数は多いもののHPが少なく、1匹に対しモンクが1、2発殴れば沈む位。
ここで青様大活躍、フライパンやボディプレスで一気になぎ倒してました。
そうこうしているうちにボストロールお出まし。
ボスといってもたいして強いわけでもなく、任務完了。クリア。
ここは青様ウハウハのアサルトですねー。


そいえばネコもそろそろ中尉昇進イベントやらないとなぁ。
ミッションのほうも放置してるし、青い王冠ゲットで姫プレイ(笑)したいので近いうちに企画しないとにゃー。


ではでは、裏に行ってきます('ω')ノ"
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]