忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  きゅーでる!
[280]  [279]  [277]  [275]  [273]  [271]  [269]  [267]  [265]  [263]  [261

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅーでる! 

808af8d4.jpg4916ece5.jpg






モンガー部4つ目となる装備品、キューデルミヌさんがやっと出ましたよ(´▽`)

カグルマンダー、ゾンニュアとそれぞれ欲しい品を結構いいペースで出してきて、このキューデルミヌ希望者が3人。
じゃキューデルミヌを出すキリンさん・Purushamrigaを集中的にやろう!とNM戦はほぼこのキリンに絞って回数をこなすもののなかなか出ない!
しかもPurushamrigaさん、いやしの風を連発するもんで、せっかく減らしたHPがググンと回復してもう!じれったい!なNMさんです。ルーンにもよるんでしょうけどね、いやし頻度+回復量。

【偉力】【強力】【静】をつけたPurushamrigaさんのいやし回数は凄まじかったヽ(`Д´)ノ
でもモンガーNMやると、いつもはあまりする機会がない古代ⅡMBで2000オーバーうまー(´∀`)が出来るんで楽しいんですけどね。すぐに癒されてヽ(`Д´#)ノ ムキー!となるんですが。


今回はネコの突入でキューデルミヌが出たんですが、あんまりドロップしないんでルーンを少し入れ替えよう、と前日思っていたのです。が、すっかりその事を忘れていてモンガーの時間に。組み換えめんどいからこのままいってしまえ!と使用した、キューデルミヌドロップ時のルーン配置はこんなの。

タビュラM03使用

004 037 044 044 044
004 037 045 045 045
037 094
017 013 094 094 094
017 013   094  

004 ビースト
013 大兵
017 偉力
037 MP
044 弱体魔法
045 精霊魔法
094 おとしもの


そうそう、キューデルミヌって独自グラフィックらしいので撮影しておきました。
ちょっと暗めですが。

Amu090219005827a.jpg





なかなかごつい感じですね~。
希望者に行き渡ったらネコも自分用に狙ってみようと思います(*'-')


大抵モンガー部の活動はNM3戦Lv1無双3戦なのですが、この日はLv1無双をLv75にしてチャレンジ。
偉力&ドラゴンで行ってみたらクリア後の箱から経験値が4000も!これはなかなか。死にすぎて保険を補充したいジョブで気軽にいけそうなので、時間に余裕がある時はまたやりたいな~。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]