忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  ぼくらはみんなひるんでいる。
[277]  [275]  [273]  [271]  [269]  [267]  [265]  [263]  [261]  [259]  [257

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくらはみんなひるんでいる。 

最近モンガーしかやってないというかむしろモンガーの為だけに0時近くにログインするって感じになりつつあります。

そして

eb8a987a.jpga7025cb0.jpg






部活動2本目となるカグルマンダーさんがポロリ。希望のおはぎ君に渡ってよかったよかった、おめでとー!
これでカグルマンダー2、ゾンニュア1とモンガー部では3つの装備品が出ました。
あとは短剣!
この日も一応短剣狙いでキリン2戦やったんですが出なかったぁ。


今回のカグルマンダードロップのルーン配置は以下。

タビュラM03使用

 005  017  017 094  
 005  018 094 094 094
 ■  018  ■ 094  ■
 041  041  041  016  016
 013  013  042  042  042

005 リザード
013 大兵
017 偉力
018 強力
016 静
041 神聖魔法
042 回復魔法
094 おとしもの

静付きのTanihwaさんはアーフルアイに石化もついてくるので盾は後ろ向きでやってました。
今回もネコは黒で参加したんですが、精霊レジスト少なかったな~。似たようなルーン配置でも個体によってレベルが微妙に違うんでしょうかね?

最近の部活動は編成がほぼ決まってきていて、
盾1(ナイトサポ忍or赤サポ忍)
アタッカー2(シーフ青侍あたり)
上のジョブが多少変動するくらいであとは赤詩黒。黒担当がネコっぽいんですがいつもサポ忍でいってます。たまにひゃっほいしすぎてタゲがきても安心!
キリンをやるときもそのまま行ってるんですが、ちょうど前衛の空蝉がはげたところにヒットした1発が500超えてたので(キリンバーサク有)黒PT以外なら蝉盾必須かな?(´・ω・`)



モンガーの事しか書いてない!と言われそうなので・・・。

Rugaroo.jpg






Rugaroo

ラヴォール村の将領NMですね、こいつをやる機会に恵まれたんですけども

9a64cd50.jpg






コールオブザムーンでひるみすぎ(゜Д゜)
攻撃ログよりひるんだログの方が多いです。
アシュラクローがモロにあたるとごっそりHPが減るのでご注意を!

ドロップはいつのものようにトリガーのみ。一応気休めでサポシーフで行ったんだけどね!まぁネコはメインシーフの時でもトレハン期待されてないのでこんなもんでしょう。
こちらの将領NMトリガーもコツコツ溜めてますので、そのうちここのBF「不敗の大帝」の事を書ければいいなーと思いつつ今日はここまで!
また来週!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
ラヴォのNM狩りに行く時は召喚x2+獣でいってるな・・w
己の手は汚さない主義なんです^^v
モンガーもやりたいけどなかなかやってない!やりにくい!
かじゅは 2009/02/07(Sat)11:09:07 編集
無題 
召喚か~。自身を含めてよく遊ぶフレに召喚できる人があまり多くないんですよねぇ(´・ω・`)
今度暇そうなかじゅはさん見つけたらさらおうw

モンガーは短剣が独自グラフィックらしいですお!今からでも遅くない!レッツモンガー!
ネコ@管理人 2009/02/09(Mon)18:12:57 編集
通りすがり 
爺鯖のものです。通りすがりですが
よくみたらタイトルのスクリーンショットに
吹いたのでカキコです。やられました。

これはきたないでしょう?(*´Д`*)
Ray 2009/02/13(Fri)01:52:24 編集
無題 
>>Rayさん
コメントありがとうございます(*'-')

タイトルの~と言ったらRugarooですね。ひるみまくり!
コールオブザムーンでPCキラー効果アップなんですが、これを使ってきた直後はSSのようにひるんでばっかりでしたヽ(;´Д`)ノ
このNM自体そんなに強くはないんですが、ひるむせいで倒すのに時間がかかって全くけしからんにゃー!な敵でした><
ネコ@管理人 2009/02/13(Fri)19:57:24 編集
無題 
多分タルタルさんが必要以上にジャンプしてるメインタイトルのSSだと思われッ

これは拙者も吹いたお茶の賠償を請求したい。
とはく爺 2009/02/14(Sat)02:22:49 編集
無題 
>>旦那

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! そっちか!
嫁への愛が詰まった渾身の1枚ですよ!自作自演ですけどね。

お茶の賠償は調理スキル上げで作る予定のカモミールティー(スタック不可)を倉庫総動員して送っておきますね^^
ネコ@管理人 2009/02/14(Sat)12:06:15 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]