忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  中の人日記  >  このお馬鹿さんが!
[284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [275]  [273]  [271]  [269]  [267

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このお馬鹿さんが! 

「ネコさんってあまり旦那様と遊ばないの?」

と、時折フレから質問を受けます。
言われてみると一緒に何かをするって事はそんなに多くないですね。むしろ(PC壊れてブログ更新できない模様)と毎日遊んでるわけですが。
LSも違うし、ヴァナでの活動基本スタンスが全く違うわけで。
むこうは主に固定コンテンツ、ネコはふらりと気の向くままに、突発行動多めだからしょうがないんですよ!

Amu090223022352a.jpg





たまに2人で遊んでるの図!
倉庫の調理係ちゃんが師範になったんですが、自前でスシを握るために毎日の納品は欠かせません。課題がスキル60のネコで作れるものならささっと作って調理係ちゃんに送ってるんです。この日のお題はサーモンサンド(上限8)。
調理係ちゃんと同じく調理師範の旦那に(手伝ってもらう必要がないのに)手伝わせたりと、結構仲睦まじいんですよ!とフレへの弁解チックになったけども今日のFFネタはこれだけです><

折りたたみはニコニコ!

ボーカロイドのオリジナル曲が好き、というのは以前も書いたんですが、今日はボーカロイドがデュエットしてるネコの好きな曲を何曲か。

はじめはこれー。



新人?ボーカロイド巡音ルカの曲ではこれが今のとこ一番好き。
ツンデレルカが可愛い(´∀`) グーグれーカスー♪とFFしながら口ずさんでます。



続いてはこれ。



カンタレラ。
カイト&ミクのカンタレラが有名なんでしょうが、ネコはがくぽが好きなのでコチラをチョイス。

カンタレラというのはFFでもありますね。毒薬です。
ルネッサンス時代の貴族、ボルジア家が政敵を抹殺するのに使った秘伝の毒らしいですよ。
コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
曲調が好きなんですが、カラオケ配信されてるそうなので今度行ったらチャレンジしてこようかとおもいまっす。
 


今度はカイトとミク。サンドリヨン。



カイトといえば結構おちゃらけてる歌ばっかり聴いてたんですが、こういうのもイイ。
動画の最後がΣ(゚Д゚;エーッ!ってなるけど好きです!



最後はコチラー。カイト&がくぽ。



「3年目の浮気」の替え歌なんですが、なんか・・・癖になる・・・。
おかげで7週間戦争(普墺戦争)気になって調べちゃいましたよ!

このお馬鹿さんが~♪


FFで話しかけても反応ない時はこんな動画をみてるんだと思って察してくださいにゃー。
というわけで今日はオシマーイ。またねー。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
あまり一緒にいるとネコさまファンクラブの方々に石を投げられるので現在のスタンスで遊ばせて頂いてます><
やはりカボチャをかぶって変装するしかありませんね



あ、未だにコッペパンが好きです。
とはく爺 2009/02/25(Wed)11:48:20 編集
無題 
ワシのファンクラブは108人いるぞ!

こうですかわかりませんネタが古くて申し訳ないにゃ。

7週間戦争おすすめなのできいてみるにゃー。
ネコ@管理人 2009/02/27(Fri)11:19:51 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]