忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  やっと会えたねゾンニュアさん
[275]  [273]  [271]  [269]  [267]  [265]  [263]  [261]  [259]  [257]  [255

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと会えたねゾンニュアさん 

毎晩恒例となったモンガー部。
ネコは1週間リタイアしてましたが、0時近くになると、部員の誰からともなく「いくか^^」「おー^^」と。
集合はジュノね!
でもネコ、ちょっとコンビニいくから10分りせき~。

帰ってきたら。

1d22a843.jpg






言いたい放題でしたよ(゜Д゜)
ファミマに行ってきたんですけどね、店内で「メルト」がかかっててたまげた。



今夜も狙いはTanihwaさん。
5人だったので、今回は赤サポ忍(盾)、青赤黒詩でいって参りました。
ダメージ源は青のブレスと黒の精霊。
偉力強力Tanihwaさんにフロストブレスが600程出てました。
10分程残して撃破。ドロップは・・・

SN3D0047.jpg






キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ねんがんのぞんにゅあをてにいれたぞ!

出ました出ました!ゾンニュアー(*´Д`*)

実はちょ様のタビュラで出たんですが、「いらないからどうぞー」との甘いお言葉が!
他の人も皆パスしてくれて、ネコの鞄にポロッと。嬉しいにゃー(・∀・)
みんなありがとうありがとう、コンビニ行ってた時の会話は帳消しにしときます(*^-^*)


私も欲しい!というゾンニュアーな方の為に、ちょ様からわざわざメールで送ってもらったゾンニュアドロップ時のルーン配置を置いておきますね!

使用タビュラM03

 005  015  015  094  
 005  018  094  094  094
 ■  018  ■  094  ■
 017  017  041  041  041
 013  013  042  042  042

005 リザード
013 大兵
015 動
017 偉力
018 強力
041 神聖魔法
042 回復魔法
094 おとしもの

意外と早く?カグルマンダー、ゾンニュアと装備品を2つ見ることが出来ました(´∀`)
他にもまだカグルマンダー欲しい人やキューデルミヌ希望の人もいるんで、まだまだモンガー部頑張りますよ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆


部活後はゾンニュアさんと初デート。

03172346.jpg






グラフィックはモルゲンステルンと一緒なトゲトゲ。
実はゾンニュアさん、隠し性能で「リザードキラーに対して時々ひるむ」という欠点が。
どれほどのものかとテレポヨトした先にいるクァールをぶん殴ってみました。

d977ab82.jpg





Lv75から見て練習相手になりませんな子だったんですが、倒すまでに10回位ひるんでました。
釣るときのフラッシュで既にひるんだのにはビックリしたΣ(・∀・;)


臼ネコの新しい仲間に加わったゾンニュアさんを連れて、また色々と殴りに行こうと思います(*'-')ノ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]