忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  竜の吐息
[215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜の吐息 

4d722f9b.jpg






なんだか久しぶりの竜騎士day。
たいてい皆が準備している頃に

@○○○です。
同じレベルの詩人と戦士も一緒にお願いします。
えりあ・わーぷ○


とサーチコメントを記入して誘いを待っているんですが誘われた事がありません( ̄ー ̄)
今回もオートリーダー発動して、近いレベルの人をサーチすると知り合いがチラホラ。そんな人から声をかけていって出来た編成が。

ナ戦狩竜竜詩

ナイトさんは最後に誘ったんですが、編成を伝えても了承してくれました。感謝(´∀`)
LSメンには「なんだその編成www」って言われたけど。ヒルブレでいけるんじゃないかと思ったんですよね。

e8_a.gif「いけるぞー」

不安なのでこっそりとおじーさんに聞いたら頼もしいお返事が!
お墨付きをもらったのでネコ竜はサポ白、もう1人の竜騎士おかっぱタルさんかサポ赤で。すちぇ戦士もサポ踊り子で、ビビキー湾が空いているのでいってみよー。
なんだか竜騎士上げるときはビビキー湾ばっかりのような気もするけど(・ε・)キニシナイ!!

確かAF頭を装備してるとHP50%以下の時に魔法使用でヒルブレ発動してくれるんでしたね。
ディアのマクロを作って準備おっけー!
と思ったら子竜がいないΣ(゜д゜|||)子竜呼び出した後にチョコボに乗って、消えちゃった><
ヒルブレPTなのに開始早々ごめんにゃ(;´д⊂)

時間経過で子竜復活、とりあえず自分が竜騎士で臨む初ヒルブレPTの感想は。

怖いヽ(;´Д`)ノ

HP半分以下っていう条件がドキドキなんです。
あー死んじゃう><と思いながらディア連打。ヒルブレ間に合うのか!?と思うタイミングもしばしばありましたが、なんとか回ってた感じでしょうか。
終盤にはバ系でヒルブレを発動させてたんですが、けっこうMPがもたなくなるのでメヌバラもらってました。
子竜のHPがMAXの時はヒルブレで300近く回復してた感じ。サポ赤とかサポ学者も試してみたいなー。

自身が竜騎士で初めてのヒルブレPTでしたが、怖かったけど新鮮で楽しかった(*´Д`*)
稼ぎのほうもなかなかうまかったので、人がいない時はヒルブレがいいかもしれない!


3ab5652d.jpg






PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

範囲と異常ないなら 
サポ赤のがいいぜ、バの消費MP・詠唱時間が半分だからな~。

なんてことを言ってみt
ワ○ル 2008/06/21(Sat)08:41:51 編集
無題 
ワガル(゜Д゜)

早く戻って来いお!ナイトに新しい魔法追加されたz!
ネコ@管理人 2008/06/21(Sat)09:56:07 編集
無題 
その恐怖を克服しなければ真のキャーリューサーンにはなれませんよ!
サポ青という選択肢もありますです、ハイ。
とはく爺 2008/06/21(Sat)17:48:54 編集
無題 
自分が倒れるのは慣れてるからいいんだけど、他人の命を握ってるってのが怖かったヽ(;´Д`)ノ

サポ青でもヒールブレスするんですね!φ(`д´)メモメモ...
ネコ@管理人 2008/06/22(Sun)14:58:25 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]