忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  赤サポ忍、時々シ
[212]  [210]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤サポ忍、時々シ 

今月は土日の出勤が多くて、代わりに平日がお休みだったり。
昨日もそんな休みだったので久しぶりに昼からヴァナへ。
と言ってもその時間帯はインしてるフレも少ないし、1人でなにしよっかな('~')なんて公式ページを眺めてたらフェローのレベルの限界突破クエが追加されてるじゃないですか!
ネコの従者がパワーアップするなら是非やらないと。

そんなわけで。

フェロー限界突破クエ:竜虎相搏つをやってきました。

内容はフェインのBCで自分のフェローとタイマンはって勝てばいいだけ。
レベル無制限BCなのでフェローもそれなりに強いんだろうな~。マイフェローのロミ爺はペンタつかうしなぁ。
まー悩んでても進まないし、やるだけやってこよう。ネコは白サポ忍、臼仕様で行ってみました。

BCイン時に軽くイベント、そのまま戦闘になるんですが、開始時はフェローと位置が離れているのでゆっくり強化かけてヒーリングもできます。空蝉プロシェルヘイストストンスキンと一通り強化して開幕サイレスでいってみたらレジ><
っていうか普段持たせてる武器は槍なんですが今回は短剣をもってます、ロミ爺。
パライズ、スロウは普通に入る模様。
開幕から精霊Ⅲ系を連打してきますが空蝉はってるから怖くないにゃー。って余裕こいてるとディアガきたりするんですけどね。
どうやら赤魔ぽいです、ロミ爺。
忍術もつかってくるんで赤サポ忍か!まあ順調に削れてるし、そのうち勝つだろと思ってひたすら殴る。食事無しヘキサで500強与えて、さあ2回目のヘキサというときに。

e8_a.gif「この位で倒れるなよ!」

ロミ爺のダンシングエッジ!

ちょっとまてお><赤サポ忍じゃないのかお!シーフかよw
張ったばかりの空蝉が全部剥げて、おまけにストンスキン貫通で600喰らった(゜Д゜)
とりあえずフラッシュ>ケアル>空蝉壱で、愛のヘキサを喰らえにゃー!
このヘキサでロミ爺の残りHP2割弱でイベント。どうやら勝利したみたい。
これでレベル70まであげれるーひゃっほー(´∀`)

で、終わった後にwiki見たら、フェローは必殺技(名前長くて忘れた)とか2時間アビも使用してくるらしいんですが、うちのロミ爺はどっちも使いませんでした( ̄ー ̄)愛だね!愛!

3eef881c.jpg









BC後は部屋片付けたりして放置気味に、夜には人が増えてたので花鳥風月の被写体を追いかけたり。

 

4d7cb089.jpg







LSでワイワイと遊びに行ったり。

f6cd6566.jpg






過去ジャグナーの空が綺麗だった!

2ac69185.jpg







5cebc6f7.jpg







最後はまぁいつものようにHP0になって終わったさ!

そんな1日。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]