忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  い れ な い か ?
[219]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [208]  [207]  [206]  [205

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い れ な い か ? 

tt4_b.gif「ENMいくから!」

m7_a.gif「風呂と飯まだ。」

tt4_b.gif「ダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

という事でウルガラン山脈ENM行くことになりました。

いつもはまりこと赤黒2人で行くことが多いのですが、今日はソロ表示のフレが多いので誘ってみたら意外に集まった(´∀`)

t8_a.gif 深夜の説教タイム(;゜д゜) ちょさま 黒

m7_b.gif ダイエット(*´Д`*) しおんさん 黒

e8_a.gif うほ!いい侍 おじーさん 赤

+赤まりこと黒ネコ。

最近は↑のようなメンバー表示を書くことが少なかったんですが、普段は超侍のあの方が赤で来てくれたのに感激!&そういえば今回のメンバー、みんなブログ書いてたじゃないかw と。
まだ続いてるのはネコと超侍の人と更新してないけどまりこのみですが。
再開( ゚∀゚)o彡°再開( ゚∀゚)o彡°


ENMの方はミノ2匹と戦う【唇滅びて】に決定!
このENMの入り口は、ウルガラン頂上付近、ヨン様広場をちょっとそれたところにあるんですが、天気が晴れの時しか進めないんです。
いつものようにまりこが憤死するイベントなどもありましたが、皆トリガーをとって頂上に着く頃にいいタイミングで氷マークのアイコン消えて晴れた!ボムに注意で突撃じゃー!

あれ。

あいているはずの氷の壁が閉じたままだお?

皆で周囲をウロウロしてみるもののやっぱり入れない。確かにアイコンは無い。晴れでそ?
ふと時計を見やるともうリアル日付なんてとっくに変わっているわけで。
このままだとせっかく登頂してきたのにみんな寝ちゃうじゃないか!
こうなったら!


GMコールヽ(`Д´)ノ


発動してみました。

晴れてるのにはいれません!と送ってみると81件待ち。
牛でもやって待ってよ~といってる間にまた吹雪いてきたけど。さっき入れなかったんだし、GMきたらいれてもらおう!と牛を狩ること10分。
画面右上が赤く点滅。メッセージくるとメールアイコンが出るとこです。
見るとGMの文字が。

アイコンと天気は関係ありません。
 また日を改めて挑戦してみてはどうでしょう?


( ゚д゚)

オイオイマテマテ
メッセで終わりかお!

まあそれはいいとして。

アイコンと天気は関係ありません。

じゃあ何の為のアイコンだ!エレが沸いたお知らせアイコンか?
ていうか今まで何回もここのENMきてるけど、アイコンで天気判断してましたよ?アイコンある時は入れなかったし、無い時は入れたよ?
百歩譲ってアイコンと天気は関係ない、ネコが無知だったか!そうか!と納得するにしても。

また日を改めて挑戦してはどうでしょう?

他人事すぐる。
まりこなんてENMくるたびに死んでるのに!また死ねというのか!かわいいまりこのプリケツ姿は見たくないんだ!だから今すぐ入れろ!さあ入れろ!
頂上にまた登るのマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!なんて思ってるわけじゃないんだからねッ!
まりこが死ぬのが嫌なだけなんだからッ!


と再度GMコールしてやろうと思ってたらまた晴れた。
今度は普通に開いてた。
ドロップはハズレだった。

不貞寝した。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
引き上げて貰う時にLvが下がっていた私です
誘って頂き感謝!

後衛はホント慣れてないのでどうすればよいか分からずリフレとヘイスト配ってました( ´゚▽゚`)
精霊うてばよかったー!
とはく爺 2008/06/25(Wed)23:30:40 編集
無題 
いつもは侍のイメージが強いので赤AFに違和感がががががg

でも突然の赤のお誘いなのに了承してくれたので感謝(゜▽゜)
今度はネコ専属リフレ爺で火山deワモーラでもいきましょう^^
ネコ@管理人 2008/06/27(Fri)10:39:55 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]