忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  頑張る花嫁
[222]  [220]  [219]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [208]  [207

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張る花嫁 

29584649.jpg






こんにちは。
あまりの可憐さゆえ背後からガルカに襲われるネコです。
ウソです。

モグボナンザは倉庫で4等が2個当たっただけなので、念願のミョルニルさんは早足で逃げていってしまわれました。こうなったら奥の手です。


43c1f2b1.jpg







m7_a.gif「おじーさん」

e8_a.gif「なんだい?」

m7_a.gif「ミョルニルの為にお小遣いがほしいにゃ」

e8_a.gif「ははは、こやつめ。おやすいごようじゃ。」

という会話の流れに持って行こうと思います。


そういえば挙式をあげることが決まってから、一応花嫁らしいので言葉遣いを直そうかと思って努力してるんですよ。

m7_a.gif「なんだハゲ」

m7_a.gif「ふざけんなばか」

とか普段から言っちゃってるので、挙式の時の宣誓でポロっとでたら困るじゃないですか。新郎が。

なので挙式が終わるまではあまり汚い言葉遣いはやめよう!と思っているんです。一応。

そんなある日。仲人(ウェディングサポートへの申し込みをするのです)まりこからメールが。

tt4_b.gif「挙式のスタートは何時からがいいんだお?」

仲人さんも大変ですよね。色々記入しなきゃダメだもんね。

でもさ。

m7_a.gif「とりあえずおまえ。夜中の2:30にメールしてくんな! 寝てるんだばかwww」

tt4_b.gif「(笑)」

丁寧な言葉を使う努力は無駄かもしれません。



さて。ネコが夢中なイケメンさんが映っている動画を発見しました。






最初から数えて5番目のエルヴァーンです。イケメン。
WSグラ的には1番始めのナイトさんが撃っているWSに「おぉ!?」となりましたが。
NPC固有はもったいないので是非PCにも開放して頂きたいところ。

とりあえず手始めにナイズル武器強化方法の緩和をはい、お願いします

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
まぁ!二枚目の写真のお爺様素敵じゃない1?



(つД`)イケメンめ・・・


ちょっとミケさま見に行ってくる!
&ファングも頑張ってくる!
とはく爺 2008/07/04(Fri)20:51:57 編集
無題 
おじーさんはミケ様を見に行く前に、動画の最初のナイトの技をラーニングしてくるにゃー!




ミョルニル【楽しみ】(´∀`)ニヤニヤ
ネコ@管理人 2008/07/07(Mon)19:28:57 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]