忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  孔明の罠
[210]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孔明の罠 

休み明けの事。
出社したらmy椅子に付けてるクッションというか座布団がない。

「休んでる間に洗っておいたよ~^^」

同僚の女の子が笑顔で差し出してくれました。気が利くな!嫁にしてやる!なんて思ったとか思わないとか。
こちらも笑顔でお礼をして、洗い立てのクッションを椅子に装着、さあ今日も1日頑張るかーと着席、書類の整理をしてたネコの中の人。

気がつくと。



尻が濡れてるんですが。



ぬおぉぉぉ!?なんで!!なんで!?
とクッションを見やると。
表面は乾いてたんですが、中の綿?が濡れていたようで、そこから座っていた部分に浸水してきた模様。

「乾いてると思ったんです><;」

お前が孔明でしたk

出社してきたばかりなのにパンツ湿った状態で仕事せざるを得なかったネコ涙目www



さてヴァナディール。
昨日はバージョンアップがあったようでしたが、どうせリトライオンラインじゃないかと思いいまだに手付かず。
今週末位には着手しようかなと思ってます。
そんなわけで昨日は動画みて寝ることにしたんですが、いいもの見つけた(´∀`)

 




見慣れたヴァナディールの風景の動画なんですが、改めて見るとこんなに綺麗で壮大だったんだなーと実感。
最近はログインしても景色を見ることに時間を割く事なんかなかったけど、次にログインした時はちょっとヴァナディール一人旅でもしたくなるような、そんな動画。


ウルガランENM行くと見れる雲海の画像も載っていましたが、ウルガランと言えば先日フレとENMしに登山したんですよ。
で、まりこがいつものように絡まれ死亡、シーフできてたまりこさんはリレイズ等も無く。ネコが行くまでそこで転がってろ(笑)と。

124abe1a.jpg







目標物ハッケン!
レイズ前に皆で記念写真撮ろう!そしてまりこの転がっている姿を晒し者にしよう!とワイワイしてたら・・・。


78148715.jpg







デーモンに見つかる一同。
このSSでは見えませんが、3,4匹はデーモンが襲ってきてました><



9c7d19f1.jpg







b88b862b.jpg







全滅\(^o^)/



ネコが白で参加&リレイズしてたのでこの後皆生き返らせましたが・・・。

恐るべしまりこの呪い、もとい、罠。

ヴァナではまりこが孔明でしt
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
おしりブログと聞いて飛んできました。
親切心からでた事だから怒れないですよねぇw

FF、バルラーン武器がアレだったのですっぱり諦めて花鳥風月で遊ぼうと思っておりまする
ふらふらしてたらまたお誘いしますよ、今度はひやかしじゃなく!

あ、にゃー。
とはく爺 2008/06/12(Thu)01:39:56 編集
無題 
おしり好きなとはくさんの為に身を犠牲にしてネタつくりました><
怒れないけど・・・けど・・・・湿ったままの仕事はとてもはかどりませんでした;;

花鳥風月、あのあとまりこといってみたけど気軽にポイント貯めれておもしろそうなので今度拉致します!ナイズル武器に関してはもう何も言いますまい。

あ、にゃー。
ネコ@管理人 2008/06/13(Fri)17:50:39 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]