忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  HIP☆STEP☆JAMP
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIP☆STEP☆JAMP 

先週末に職場のボーリング大会がありました。

2時間ちょっとやっただけなのに・・・

いまだにオシリが筋肉痛で痛い痛いにゃー;;

で、昨日のデュナミス活動で「ケツいてーお」とわめき散らした後に、裏LSメンと一緒にアットワENMに行ってきました。
LSで参加者を募ったら10人程集まったのでどのENMでも余裕ぽかったんですが、ネコの鯖ではただいま高値がついている破軍が出る、対アントリオンの「猛進転進」へ行く事に。
みんなで仲良くトリガーの為の登山、1人も落ちることなく登頂成功してパラダモの石げっと。

ここで1つの疑問が。
アットワ入り口にいるトリガー交換NPCまで行くのには、山頂に登った後はテレポメア後に再度アットワに向かうほうが早いか?それとも山頂からジャンプして徒歩で向かうのが早いのか?
「競争してみよー」となったわけです。
ネコは山を滑り落ちると絶対迷うのでテレポ派。しかも詩人で参加してたのでマズルカブースト付き!負けるわけがないにゃん!
と余裕ぶっこいてたら余裕で負けました;;
オシリが痛くてうまく走れなかっただけなんだからねっ><

本番のENMは特筆すべきことも無くあっさり勝利。
POPした箱はダイスで高い目を出した人が開けることになり。



999.jpg







なんかトンデモナイ数字を出している人がいるんですが。
この方はさっきまで突入していた裏ザルカでも希望AFゲットしてましたよね^^;
これはもう破軍フラグですよね?と皆の期待を一心に背負ってオープン!









ハズレ(´・ω・`)








でもまぁ久々に大人数で楽しめたから良かったにゃ。

それにしてもオシリが痛くてたまらないので湿布を張ろうか真剣に悩んでいる昼下がりでしt

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]