忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  中の人日記  >  ネコ的美声
[217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコ的美声 

今日はFF関係ないので折りたたみ!


ヴァナのネコフレはニコ厨(だと思われる)の人が多いです。
「これ見ろw」「sm○○○○○見てみ!」とおもしろ動画を多々紹介してくれます。

でも。

m7_a.gif「ネコは歌ってみた系が好き。」

と言ってもあまり賛同を得られません><
ほんとにいい声の人がたくさんいるのになぁ。
今日はその中でも、ネコが好きな歌い手さん達の動画を載せていこうかな、と。
ニコニコではかなり有名な方々なので知ってる!って人も多いでしょうが、以下紹介していく人達の何がいいかと言うと、声がイイ。歌声の好みがばれてしまいそうですが、早速紹介していきますにゃ。





まずはなんと言ってもこの方、いさじさん。
「やらないか?」で有名な人です。魅惑の声でネコのハートをズキューン!です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




ミクともデュエットしてます。こんな声の人と一緒にカラオケいきたい(*'-')



お次はこの方。



ヒャダインさんはフレのZタルさんから薦められて見てみたんですが、声のバリエーションが多彩です。

「マントの中、見せてやろうか?」

はい、お願いします(*´Д`*)

もう1つヒャダインさんで。



これ聞いてドラクエ4やりたくなった!オーリンの低音がツボ!ツボ!



最後は。



スネークさん。
もう声でノックアウトです。似すぎw



いさじさんと一緒に歌ってるバージョンは聞いてるだけでニヤニヤしてきちゃいます(声的な意味で)。


以上、ネコが好きな声の歌い手さん達。
声だけじゃなくて歌もうまいので是非聴いてみてください(´∀`)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
ヒャダイン気に入ってもらえてなによりですw昨日、新作でてましたね♪

私は、
ヒャダイン
いさじ
雌豚
の歌ってみたは大好きですw

最近の歌ってみたでは、
悪ノ娘(うさ)
悪ノ召使(ヤマイ)
ニコニコ動画流星群(いさじ)
ニコニコ動画流星群(タミ子)
がお気に入りですw

もし聴いたことなければ聴いてみてくだされw
(敬称略)

Zタル 2008/06/22(Sun)21:39:59 編集
無題 
おいらサリヤ人とA姉だいすき(笑)
2008/06/22(Sun)22:30:32 編集
無題 
>>Zタルさん

いらっしゃいー(*´ω`)
教えてもらってからヒャダインのマイリスト全部聞き込みました。新作も声に透明感があってよかったですねー。

いさじはネコが1番好きな歌い手さんなので流星群はずっとリピートしてました(*´Д`*)
いさじと雌豚の「不思議な幸せ」いいですよ(゜▽゜)b


>>す

ネコはいさじが大好きです(笑)
ネコ@管理人 2008/06/23(Mon)17:49:52 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]