忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  ル・メト心中
[259]  [257]  [255]  [253]  [251]  [250]  [248]  [246]  [243]  [241]  [237

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ル・メト心中 

6dbd417d.jpg






暇な時間があると嫁と一緒にボヤーダに篭ってます。
事の発端は

tt4_b.gif「トンベりBC(要獣人印章60個)いこうぜ」

m7_a.gif「印章ない^^」

tt4_b.gif「・・・集めにいくかw」

m7_a.gif「今30個しかない^^」

tt4_b.gif「うは^^; おkw」

な感じだったんですが、ついでにナイズル武器の潜在消しも付き合わせつつ、

m7_a.gif「飯と風呂いってくっから印章流しておけよ」

と鬼畜な事を言って楽しんでます。冗談ではなく本当に離席するところが姫の姫たる所以です。自称する以外誰も呼んでくれませんが。
健気な嫁のおかげであっという間に印章が貯まったので近いうちにBCに行けそうです。


そんな事をしていると、


tt4_b.gif「ル・メトの園の地図がほしい」


と言い出す嫁。
最近海LSに入ったので必要らしく。
ネコはずっと前にミッションで行ったついでに取ってあるので、印章集めに貢献した嫁のために手伝ってやるか!と2人でノコノコと地図取りヘ行ってきました。絶対おまえ死ぬよな!おまえもな!なんて言い合って、2人とも白で行ったんですよ。





結論から言うと、2人共10回近く死亡しました><





ツボがさー!ちょーやらしいんだにゃー!

e8_a.gif「ツボは目で視覚感知だから、目線がきていないタイミングで進めばいいよ」

死んだ死んだアッー!また死んだと騒いでいるネコを見兼ねて旦那がアドバイスをくれましたが、

m7_a.gif「それめんどくさいとおもう」

とリレイズをかけて突っ込む>敵がいないところで死ぬ>蘇生>しめしめうまくいったにゃーなんてやってたので常に衰弱状態でウロウロしてました。
途中でツボが寝ることに気付いて、リポーズしてからワープにダッシュで死亡回数が減ったのですが、はじめからそうしてればよかったと思っても後の祭りです。
ようやく地図を取った頃には日付が変わってました。

疲れたけど嫁が喜んでたからまぁいいか!

このお礼はナイズル武器潜在が消えるまでのウン千本トス(只今ネコの記録40層)に付き合ってもらおう。
地図取り案内は印章集めのお礼のつもりだったっけ?とふと思ったけど思うだけで忘れておこう。


そんな1日でした。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]