忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  お酒は0時を過ぎてから。
[257]  [255]  [253]  [251]  [250]  [248]  [246]  [243]  [241]  [237]  [235

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お酒は0時を過ぎてから。 

日付が変わったらモンガーにゃー。
といつものようにフレと深夜のモンガー。待ち時間の雑談タイム中にちょ様が酔っ払いモードへ移行(・◇・)
おつまみの話とか聞いてるとね・・・ウズウズ。
0時を回ってるのに堪えきれずにネコも!丁度冷蔵庫に貰った缶ビールが入っていたのでゴクゴク、おつまみはザーサイで!

うんまいにゃー(*´Д`*)

ネコのフレはお酒が好きって人があんまりいなくて、いつだったかちょ様に「中の人が飲みながらヴァナでチャット飲み会をしたい!」と言ったことがあるのですが実現できなそうなのが残念><

というわけで!唐突におさけ占い

ネコの結果は・・・

あなたは・・・
本格焼酎 人間です!!

頭が良くて学問好き。損得ぬきで人のお世話をしたり、涙もろいなど、心優しく温厚な印象なのですが、内面には高い理想と激しい気性を持っている人。またあなたは、「善」と「悪」の気持ちを極端な形であわせ持った人として生まれているので、どこかで誰かにイヤな思いをさせてしまうことが。この事を忘れず、常に相手の事を一番に考えるように心がけ、特に自分を支えてくれる身近な人への感謝の気持ちを言動に表しながら、生きて下さい。 生涯にわたって、ある種の強運に恵まれるという素晴らしい天運が与えられている。 あなたの宿命、それは生き方次第によって人生が吉凶を大きくわかれる事。でも、この強運を人の為に使うと大きな開運となるという天運も同時に与えられています。自分の信じた事に打ち込めば大成功も夢ではありません。

結果内容が当たってるかどうかは置いといて、ネコはお酒の中で焼酎が1番好きなのでそれは当たってるのかもしれない!
お酒を飲まないアナタも暇つぶしにやってみてはどうでしょう!



先日、かな~り久々にデュナミスに参加!

3f0402e4.jpg






集合場所に行ってみるとフレのSガルたんがモリガン胴着てた!いつの間に作ったんだ!
モリガン着てる人はよく見るけど、ガルカモリガンはじっくり見たことが無かったので盗撮しながらチェック!
ガルは大きいから装備の細部まで見れるんでいいですよね(´∀`)

LSメンバーを見ると、ネコがいない間に新人さんがいっぱい増えてる~。
とりあえず初めましての人に自己紹介を兼ねて「姫ですよろしくにゃ^^」って連呼してたけどスルーされすぎ涙目でしt
攻略の方は人数が増えたせいか敵の殲滅速度がはやいにゃー。
黒で参加したんですが、敵をタゲってる間にその敵が沈んでたりとほとんど役に立ってなかった気がプンプンです。
それでもやっぱりこのLSの雰囲気は前と変わらず、賑やかで楽しかったので満足満足。

そういえば新メンバーに旦那の知り合いのハゲヒュムさんがいまして。
裏が終わった後にチョコボの宝堀りでアルテパに飛んで、掘りポイントに行ったら偶然遭遇!
ポイントがない~と嘆いている傍らでネコはポイント発見!「ここにあったよ!(※ネコのポイントが)」と教えてあげて、ハゲヒュムさんも同じところを掘ったのですが無かったようで失敗されてました;; なんとなくごめんなさいにゃー><



久々と言えば、ナイズルも久々に行ってきました。
裏LSで一緒なZタルさんとかじゅはさんも拉致!
かじゅはさんには竜騎士を頼んだんですが・・・

m_LordsCuirass_f.jpg








※画像は
FFXI-Graphipedia様からお借りしました_(._.)_

黄金色に輝くオーラム装備をしていまして。

h2_a.gif「う▲こ」

tt4_b.gif「うん◆」

とすちぇと嫁が騒いでごめんなさいね!ネコがはじめに言った気がしなくもないけど全部すちぇのせいにしておこう。

tt4_b.gif「▼んこ」

まだ言ってるのか!と思ったら黄色いプリンがでてきたり。

そんなナイズル、久々すぎて記録できる35層をクリアしたのに次の層までいっちゃって、そんな時に限って特殲戦車とか。なんとかクリア条件を満たしたときには残り1分、@10秒のログが流れた直後にギリギリ脱出。
クリア出来てよかったけど焦りまくりなナイズルでした。要リハビリです。


今日はそんな久々日記でした!楽しかった!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
やってみました!
アレキサンダー(ブランデー・ベース)カクテル
人間です!!
だそうです!
ねむ 2009/01/19(Mon)15:46:08 編集
無題 
結果みてきた!
「愛嬌があった人に好かれる」というのは当たってると思います(*'-')素直に羨ましい!

相性云々は所詮占い、気にしない気にしない(´∀`)b イイ事だけ信じませう。
ネコ@管理人 2009/01/21(Wed)13:57:01 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]