忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  中の人日記  >  コッペパーン♪
[253]  [251]  [250]  [248]  [246]  [243]  [241]  [237]  [235]  [234]  [232

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コッペパーン♪ 

a92db75b.jpg






タルタキシード!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
(モデル・ちょ様)

一度仲人をやってみたいが為だけにヴァナ婚普及委員会を勝手に務めるネコです。
タキシードが実装された!欲しい!>じゃあヴァナ婚しなよ!とLSで奨めてるんですがなかなかうまくいかない!まぁドレスもタキシードもお金出せば買えますしね。

とりあえず、はじめに。で紹介しているちょ様の写真が

a5cc2818.jpg






これなのでこっそり差し替えておこう。


本題はFF関係ないし、またニコニコ動画なので折りたたんでおきます。

ネコはボーカロイドの曲が結構好き。
近々新たなボーカロイド、巡音ルカが発売されるみたいですが、コレの声の人がFF11プレイヤーみたいですね。
ネコのフレの職業もテニスコーチだったりイラストレーターだったりトラック野郎だったり自宅警備員だったりと様々なんですが、声優のフレはいなかった(´・ω・`)


それは置いておいて、今日はよくネコが聞いているボーカロイドオリジナル曲をいくつか貼っていこうと思います(*'-')

まずは神威がくぽ。
Gacktの声で歌うボーカロイドです。



ダンシング☆サムライ原曲の動画ではないのですが、PVで爆笑したのでこちらをペタリ。
ダンシングサムライときいてすぐに侍サポ踊り子?と考えてしまうFF中毒なネコでしたが、聴いてみたらこっちも中毒になりました。

へあっ!




壮大なコッペパンの歌。1個125円だそうです。
はまってからというもの、ひと夏をヴァナディールでコッペパンコッペパンと口ずさみちょっと可愛そうな子にみえたかもしれない。でもこういうノリがすきなんです><



昭和チックな曲調の歌も好きなのでこういうのもよく聴いてます。



鏡音リンと言えば



この「ココロ」が有名というか代表曲なんじゃないかなーと勝手に思ってますが、上で貼った「14歳」もイイ!
聴きながらドライブしたくなる!なんて書いたらネコさん中年おっさん説がまた濃厚になりそうな気もしますが好きなものは好きなのでしょうがない(・∀・)



最後はボーカロイドと言えば彼女でしょう!な初音ミク。



これも昭和歌謡な曲調が中毒に(*´Д`*) 歌詞は病んでるけどネ!
カラオケスキーな中の人は、ニコニコ?何それ?な友達とカラオケ行っても躊躇しないでニコニコ動画で覚えた曲を熱唱するので、ネコの歌うターンはなんだか友達のトイレタイムになってる気がしなくもないんですが、もっとボーカロイドのオリジナル曲をカラオケで歌えるようになると嬉しいなぁ。


以上、ネコが好きなボーカロイド曲紹介でした!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
こ、これは!
2005年のSSかぁ。懐かしい・・・というか
どういう状況だったか覚えてないけど^^;

仲人やりたいなら出会いの世話からしないと
難しいお!wまずはヴァナ合コンからStart!!

←の肉球、ついついクリックふにふにしてしまうw
ちょ 2009/01/11(Sun)18:23:21 編集
無題 
ああそうか、SSに年がかいてありますね~。
これは確か黒LSでアットワ山登り大会の時のものだと思います(´∀`)ちょ様がなぜプリッとしているかは覚えてないけど!


仲人の為の出会いの世話か・・・
合コン企画してイケメンエルを見つけたら、お世話の前に喰いつきそうなので向いて無いかもしれません><


肉球、クリックするごとに微妙に違う声で鳴くのがなかなか楽しい(*'-')
ネコ@管理人 2009/01/12(Mon)11:16:20 編集
無題 
これがダンシングサムライ・・・(´・ω・`)
音楽よりイラスト中毒者が多そうw
とはく爺 2009/01/12(Mon)11:59:05 編集
無題 
ヴァナのダンシングサムライとはく華麗に参上!キラッ☆
みたいなフラッシュを是非作ってほしいです^^

さーてまた見よう。

へあっ!
ネコ@管理人 2009/01/14(Wed)13:03:34 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]