忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >  中の人日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春のめろでぃ 番外編 

まったくFF日記更新してなくてすいませんすいません。
今日もFF全く関係なかとです。
っていうかここ2、3日はログインしても競売見たりチャットしてすぐにログアウトしちゃってるんで書くことがないんです。

ああ、海活動でLoveやったんだ。いつもは黒でヒャッホイしてるだけなのに今回は白で行く事になって中の人プレッシャーだったんですが、同じPTにもう1人熟練の白様がいらっしゃったので楽でしたっていうか楽してすいませんでした。そのうえ戦闘途中で寝るって言って帰ってごめんなさいごめんなさい。責め苦は全て嫁が受け持ちます。

よし、一応FFの事書いた!

折りたたみ先は全くFF無しですが良かったら見ていってください(´∵)
PR

青春のめろでぃ 其の弐 

昨日に引き続き歌の時間ですよー(^ω^)

歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。

b70e46b1.jpg





って某美少年も言ってますし。
さあ今日もいっくぞー^^

青春のめろでぃ 其の壱 

そろそろ忘年会シーズン突入ですね。

ネコの中の人はお酒も好きなんですがカラオケも大好きなんでカラオケいこうぜカラオケ!二次会カラオケな!と勝手に決めてふんふんカラオケ屋に向かうわけです。
むしろはじめからカラオケ屋で呑み食いしながら忘年会でもいいんです。

先日ちょ様と歌談義をしてまして、「歌えるはずの曲でもだいぶ歌ってないと細かいところの音程忘れるよね」なんて言ってて。

さすがに忘年会でアニソンやボーカロイドの曲ばっかり歌ってネコさんKYって言われるのも癪なんで、記憶を辿って過去の十八番ソングを思い出し部屋で熱唱するんです。

弟「うるさいんだけど。」

って言われてもガン無視です。

というわけで今日はネコさんの青春時代に歌いまくっていた曲紹介。
今はもうほんのり懐メロはいってますが気にしない(・∀・)!年がバレそうでも気にしない(・∀・)!

折りたたむので興味がわいた人だけご覧ください。

コンカツ 

もうほんと、さっき起こった出来事なんですけどね。

ネコの中の人、大きなホームセンター内にあるペットショップに子犬鑑賞しに行ってたんですよ。
パグやばいポメやばいトイプードルやばいぃぃぃかわいぃぃぃほっすぃぃぃはぁはぁはぁしてたんですよね。ショーウィンドウの前で。ペットショップの店員が知り合いなのをイイ事に抱っこさせてもらっちゃたりして。
うちのワンコもこんな可愛い子犬の時代があったんですよ。いまや成犬なのに寝小便垂れるオバカちゃんなんですが。いとしいけど。

で、飽きずに1時間程ペットショップで萌え萌え満喫してたらいきなり後ろから抱きつかれたんですよ。
ハグ!?どこの西洋人じゃい!?と振り返ると・・・

満面の笑みのバケモノがいたんだ。
以下バケモノ略して化との会話。

化「ネコちゃああああああああああああんちょーーーーーおひさ!おひさああああ!」

ネ「とりあえず離れてくれ。」

バケモノは知り合いでした。
彼、いや彼女は所謂ゲイという人種でして。ネコのオバサンが経営する美容院で働いていた縁でお近づきになることが出来たんですが、当時から何故か異様に懐かれてたんですよ。
おっぱい触って~~~~とシリコンおっぱいを無理やり揉まされたりね。これがはるな愛のように可愛らしい顔立ちなら望むところなんですが。

化「何年ぶり!?なにしてるのよ~今!」

ネ「ああ・・・何年ぶりかね・・・よくわかったね私だって。子犬見てたんだ邪魔しないでくr」

化「相変わらず態度でかいわぁ~子犬とかそういぅ意味じゃないわよ~、結婚したの?結婚!」

なんかサラリと暴言吐きやがったぜこのオカマ野郎。

ネ「君は相変わらず顔がでかいわ。独身だ。」

化「もういやぁねぇ。結婚しないで何してんのよぉう。」

ネ「・・・ゲーム?」

化「はぁ!?何それ!そんなんよりもすることあるでしょう!?」

ネ「はあ。」

化「婚活よ!コ・ン・カ・ツ!!」

やだなにこのオカマうざいめっちゃうざい。

ネ「まあそのうちに・・・」

化「合コンよ合コン!アタシ友達連れてくるから合コンしましょう!」

ネ「君の友達はゲイばっかりだろうが」

化「ええ!可愛い子いっぱい呼ぶからネコちゃんは可愛いオトコノコ連れてきてぇン」

私に何の得もないじゃないか。ていうか子犬鑑賞したいんだ去ってくれ。

化「あ!こっちこっちぃ!」

なんかバケモノが誰かに向かって手を振っている。逃げるなら今のうちか。

化「このコ、アタシの彼氏ィ♪」



は!?



謙虚にお辞儀をしているその人はMAKIDAIに似ている、系統で言えば明らかなイケメン。

彼「バケモノ(の名前)がいつもお世話になってます。」

ネ「え、いやこちらこそ・・・?」

ていうか本当に彼氏なのか。否定しなかったぞ。なんなの世の中不公平すgr

化「じゃアタシ達いくからぁ♪ネコちゃんたまにはお店にきてねェン。」

そう言って去っていたバケモノとMAKIDAI。

負けたよ・・・完敗だ・・・

1人で子犬に萌えてた自分が凄く負け組に思えてきた昼下がり。

さあ・・・

ヴァナディールへ行こう・・・














orz

にゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん 

書いたの読み返したらリアルネコさん無茶振りしすぎだろ少し反省しろって感じだったんで折りたたみます。
反省はしていません。

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]