忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >  中の人日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春のめろでぃ 其の伍 

今日出社したらね。

「あれ、今日ネコさん休みだよ?」

「うそ?」

「ホント。」

(´_ゝ`)・・・

前日の大雪をせっせと除雪したのに!
車のワイパー凍ってて動かないからお湯沸かしてかけて溶かしたのに!
なにより眠い目こすって起きたのに!!!

大雪のせいで渋滞してたもんで往復1時間を無駄にした。
泣きたい。
PR

だだ下がり。 

今月に入って更新遅めなのはサボってるからじゃないんだ。
パチンコで忙しいんだ。
っていうのは冗談で。風邪っぽいのに仕事が休めない。帰ると即寝。
気分があがらない。通勤中聴く音楽もバラード多め。なんかテンションあがらないんだよね。
仕事中も朝礼してる時既にうわーはやく帰りてー帰って寝てーとか思ってる始末ですよ。

なんかテンション上がることないかなー(´ー`)

って思ってたら旦那から公式みるように言われたので行って見たら嫁の絵が載っていた。
少し和んだ。

ありがとう旦那と嫁。



今月の通勤中のヘビーローテ。


イイ歌や。

来月のライブ、友達が当選してて羨ましい。タレ目の人って歌うまくね!?(思い込みw

重い思い 

最近胃が重いんですよねー。

原因は明らか。

食い過ぎ。

寒くなってきたので本能で皮下脂肪を蓄える為に食べている事にしてサラっと流そうと思っていたら、先日のちょ様のブログで他人事じゃない事が書かれていたので自分を見つめなおしてみよう。

食い過ぎなのはわかってるんだ。
仕事やら何やらのストレスだと思うんだけど。今の時期はいいとしても雪解けの後の薄着の時期になんじゃこりゃあああああってなるのは困るしね。
ってネコさんどんだけ食ってんの?昨日の食事内容を書いてみようと思う。


通勤中の車の中でツナサンドイッチとドロリッチ(コーヒーゼリードリンク)


社員食堂で天丼と蕎麦


家でちらし寿司

あれ?そんな食ってないじゃーん!とお思いでしょう!?

朝と昼の間に焼チョコ、生クリーム入りずんだ大福with缶コーヒー

昼と夜の間にチョコプリン、生クリーム入りドラ焼with缶コーヒー2本

夕飯後に缶チューハイ3本、身欠き鰊、鮟鱇の和え物(晩酌)

食いすぎじゃヽ(`д´)ノ


では改善点を考えてみよう。

朝と夜はいいと思うんだ。

お昼はガッツリ食す傾向がある(午後のやる気がでない程に)んで腹八分目に抑える。

おやつは1日1個にする(>_<。)
出張先のおみやげがあああ誘惑するんだよおおおお!!!
うちの職場には絶対何かしらお菓子があるのがいけないんだ!!!

晩酌は止めれないので改善の余地無し。

という感じで胃の重さも体の重さもスッキリ作戦はじめようと思います。
ヴァナで「○○うめぇw」とか言ってたら叱って下さい。ご協力お願いしまーす(結構本気w)!

青春のめろでぃ 其の四 

昨夜は忘年会で復帰してからは珍しくヴァナにいなかったネコですこんばんは!

いやあ昨日は朝から雪でね。
雪は正午過ぎに雨へとかわるだろぅ~♪てなもんで雨になったのはいいんですが雪と雨のMIXで路面びっちょびちょですよびちょびちょ。
良い加減で酔っ払ったネコさんタクシーで帰宅。
料金払ってタクシー降りた瞬間滑って転んで尻餅ついてあれです。パンツびっちょびちょ。
本気で冬だけ南に住みたい・・・(´∵)


さてさて青春のめろでぃも其の四まできました!
だんだん回を重ねるごとに古くしていってるつもりなんですが、今回の曲は古いよ!
でもきっとみんな知ってる!はず。

ではでは折りたたみでどうぞ~。

青春のめろでぃ 其の参 

8855fbe4.jpg





バージョンアップの波に乗っていないネコですがチョココインで交換できる勝負服はとってみた。これは紫ですね。腕の部位がブラウンっていうのがなんともババくさいっていうか。なんで紫チョイスしたんだろう・・・。
コインはいっぱいあるんでもっと交換できるんですが、コインの枚数よりもアイテムの空きが切実なので今のところ紫一着。空色のはなかなか可愛かった!

あとはー。
ブブリムで遊んでたらBackooっていうマンドラNM見つけたんですけど何も落としませんでしたよっと。


さて今日も自己満足なめろでぃシリーズ。
今回は男性編!
HOME次のページ ≫

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]