忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  中の人日記  >  青春のめろでぃ 其の参
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春のめろでぃ 其の参 

8855fbe4.jpg





バージョンアップの波に乗っていないネコですがチョココインで交換できる勝負服はとってみた。これは紫ですね。腕の部位がブラウンっていうのがなんともババくさいっていうか。なんで紫チョイスしたんだろう・・・。
コインはいっぱいあるんでもっと交換できるんですが、コインの枚数よりもアイテムの空きが切実なので今のところ紫一着。空色のはなかなか可愛かった!

あとはー。
ブブリムで遊んでたらBackooっていうマンドラNM見つけたんですけど何も落としませんでしたよっと。


さて今日も自己満足なめろでぃシリーズ。
今回は男性編!

最初はこの曲!


サザンでHOTEL PACIFIC。
ネコの中の人、昔ボディボードやってました。
家から太平洋沿いの良い波が来る海岸へ向かうのに車で片道2,3時間かかるんですが、この曲聴きながらルンルン気分でドライブ満喫してたものです。
他に海へ向かう時に聴いてた曲で思い浮かぶのがポルノグラフティのミュージックアワーとか、


この曲とか!
郷ひろみでGOLDFINGER99!アーチーチアーチ!ヾ('∀')ノ"
夏って感じで海に向かう時にはいいんですよー。
大抵朝方に海に到着する時間に家を出て帰りが昼前後でしたが、帰り道は夏の高校野球ラジオ中継ばっか聞いてた記憶が。
当時中学生だった弟が夏休みの時はたまに連れて行ってあげてたんですが、ラジオいやだと騒ぐのをうるさい黙れ今いいとこなんだ!と叱咤してたのも思い出した。あれ?今も昔も変わってないな。


お次はガラっと曲調変わってちょい古くなりますが。
藤井フミヤ、Another Orionです。
メロディが綺麗です。歌詞も綺麗です。
まぁなんつーかさ。
青春の甘ずっぱい思い出の一曲とでも書いておけばそれっぽいですよね^-^


GLAY Winter Again。
GLAYはジローちゃんが好きでした(*´∀`)
「誘惑」とか「口唇」「ずっと2人で」等等自分でも良く歌ってましたね~。Winter Againをチョイスしたのはもうすぐ冬だから!曲もいいから!聴いてみて!


本日の締めは・・・
ゆず・恋の歌謡日。
ゆずも名曲いっぱいありますがネコはこの曲が1番好き♪
昭和歌謡チックな曲が好きだって言うのもあるんですけど、恋心をうまく歌ってるな~と思います。
あとPVの悠仁がめっちゃ可愛いんですよ!ほんとに女の子みたいで!これから女装予定のある人は参考にしてみればいいと思います^^


というわけで本日の青春のめろでぃは男性編デシター。
いつまで続くんだコレ(笑)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

青春のめろでぃ 其の参 
Winter Againメジャーすぎだめ!!
と、アルバム全部持ってる踊り子さん通ぶってみるでござる。(・ω・)
Missing You あたりが至高です。知らなかったら罰金10万ギルです。
保育園の頃はぐれいらるくるなしーハァハァしてたのぅ…。(・ω・)
すっぱし 2009/11/13(Fri)20:34:34 編集
Re:マヨネーズを食べようかスパシさん
スパシは一体何枚アルバムを持っているのでしょうか!
Missing You知らないんでお詫びにマヨネーズ送っておきますね。

らるくはゴジラの映画の曲が好きにゃー。
るなしーは解散したあとだけどネコさんりゅーいちとゴルフ場で会ったよ!
管理者:ネコ 2009/11/15 20:30
青春のめろでぃ 其の参 
>ネコの中の人、昔ボディボードやってました。
>家から太平洋沿いの良い波が~


「ボディガードやってました」に見えた・・・
太平洋の波とボディガード・・・はて?としばらく考えてたんだからねっ
とはく爺 2009/11/14(Sat)21:20:37 編集
Re:旦那さん
えんどあ~~~~いうぃるおーるうぇーいずらーぶゆ~~~♪

と太平洋の中心で愛を叫んでいた時期もあったのさ。ボディガードだけに。
管理者:ネコ 2009/11/15 20:34

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]