忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  行くぞ、アンドレ。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くぞ、アンドレ。 

0a6b3359.jpg





「さあッ!!
勇敢なる兵士諸君!!

祖国のために、民衆とともに戦おう!!」

と、どこのオスカルですかバリな衣装とポーズでこんにちは。

最近は毎日スキル上げや潜在消しと、コルセアンヌの日々が続いております。
メールでフレを呼び出したり、早く帰って来いと急かしたり、デュナミス終了後にLSで「集え従者よ!」と叫んでみるものの虚しくスルーされるので無言で誘ってしまいます。いいよねオスカルだし。

671570df.jpg





前回も記述しましたが、コルセアが75で覚えられるWS(ネコがまだ未修得なもの)はデトネーター、レデンサリュート、サベッジブレードの3つ。
しかしどちらもまだスキルが白。真っ白。驚きの白さですよ。
だけどもだけど~♪
レデンサリュートはナイズルWS。クイックシルバーを装備できればスキルは関係ないね!
早速旦那が山のように送ってきていたブロンズブレッドを背負って潜在消し&スキル上げに向かいましたよ。
ぶっちゃけLv1~の弾こんなに送ってきてどんだけ歪んだ愛情表現なんだけしからんと思っていましたがこの時の為だったのね!さすが旦那さんわかってらっしゃる。にゃーって言っておけばホイホイついてくるただのミスラスキーとは格が違った!ありがとう!
あ、にゃー。

ゆうのうなしきかんのねこにぬかりはなかったにゃー。
かたてけんでてきをなぐりながらてぃーぴーがたまったらしゃげきでれんけいにゃー。
これでせんざいけしとすきるあげがどうじにできるにゃー。
あったまいいにゃー。

t8_a.gif「ゴウツクバリ」

ええい、頭がきれるというのじゃ!

レデンサリュートを覚えるまではスシも食ってないくせにスラッグあたらないにゃんにゃん(´;ω;`)と泣いて騙されやすいおはぎ君にスシを恵んでもらったりしましたが、覚えるとこれがまた!かっこいいじゃないか!

12f46f9e.jpg

de7944a2.jpg





夜中にレデンサリュート撮影会と称してちょ様を連れ出し激写激写。
しかもネコルセアサポ黒。どれだけテキトーなんだ。だがそれがいい!とは言ってもらえなっかたうえに無駄にアイスパかけてたせいで氷のエフェクトが邪魔でうまく撮れなかったワジャームの夜。

デトネーターはレデンサリュート習得してたおかげで闇連携だせて早めに終わらせることが出来ましたよ!
同じく両手剣潜在消しをしていたナイト嫁と共にそのままWSNM倒しに行こうぜ!と相成り。デトネーターのNMがいるボヤーダ樹についたんですが。

m7_a.gif「おまえなんでサポ黒なんだよ」

tt4_b.gif「あーッ!」

意図的でない分ネコよりマシなので許そう。
そんな紆余曲折を経てデトネーター会得!

初撃ち感想。

レデンサリュートとたいしてかわらn
撃った後のエフェクト違うだけなような気がしなくもない。

9da4d5c6.jpg89b66d6e.jpg





どっちがどっちでしょう!

そんな充実したヴァナライフ。

さあて次はサベッジブレードですね。
従者よ集えー^^
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

行くぞ、アンドレ。 
そうでしょうそうでしょう、さすが私・・・
しかもレデンはレタスなどと同じ魔法攻撃WSなので弾がブロンズでもスチールでも威力同じ

・・・のはず。

なのでレデン撃つときにはブロンズブレットおすすめ!
WSエフェクト時の赤い点が標的に向かって動いていくのがよいね~

そして「ブレッド」だとパンになっちゃうから注意じゃ!5枚切りより6枚切りだよね
あ、にゃー
とはく爺 2009/11/04(Wed)12:41:16 編集
Re:旦那さん
なんかもう既に通常戦闘の時もブロンズです。
も、もったいないわけじゃないんだから!
矢弾交換するのが面倒なだけなんだけど。

レデンサリュートを撃つネコがかっこいいので当たらないスラッグはもう撃たないにゃー。

食パンはこんがり焼いた厚めのにたっぷりマーガリンを塗るのが好きなので5枚切りが良い!あ、にゃー。
管理者:ネコ 2009/11/06 12:49

TRACKBACK

TrackbackURL:

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]