忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  とんでぶーりん
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでぶーりん 

寝坊して仕事遅刻したうえに(これはまあ良い)仕事帰りにパチンコ行ったら大ハマリした(こっちが問題)のでやさぐれて1人ガブガブ飲酒をしていたら、先日エボン依頼をしてくれたタルパパちゃんから

t6_b.gif「HNMいきませんか~」

とのお誘いが。
自棄酒酔っ払いネコ出動!

本来ヤる目的だったHNMは人集めてる最中に先客が勝負してしまったので、バージョンアップで追加された過去NM探索の旅に。
ネコは先日瞬殺された過去古墳のタルちゃんを見に行ったんですがお留守の模様。

t6_b.gif「過去要塞のガルとエルがいたー」

m7_a.gif「エルで。」

いや待て違うんだ好みで言ったんじゃないんだガルも先客にとられてたんだというワケでしてエルヴァーンNMのBuarainechと勝負っす。竜騎士エルヴァーンはブーリンナクって読むみたい。
とんでぶーりんって漫画あったよね。少女が豚に変身する漫画。
こっちのぶーりんちゃんも竜騎士だし飛ぶのかしらうふふ。

こちらの編成はナ忍青竜白赤赤赤詩学黒黒、だったはず。
ぶーりんちゃんが居住する広場には黄金色のサソリが数匹いるので青と黒で処理しつつ。
さて問題のぶーりんちゃん。雷属性魔法吸収&土以外の魔法が入らない(入りづらい?)子でした。
フォモル特殊技に加え青魔法使うしこっちが魔法を使うとカウンターで魔法撃ってくるしヘイトが溜め辛くてフラフラするしでさすがエルヴァーン汚いエルヴァーンいやごめんほんとはエルヴァーン大好きはぁはぁなんだけどぶーりんちゃんは嫌らしい。
何が引き金かわかりませんが戦闘中にLvあっぷしやがるし。

ネコは黒でいったんですが、クエイクⅡ撃ったらフォーリンラブされてしまったようで、引き寄せ>ペンタスラストで激しく突かれて逝きました。2回も。死んだ回数は範囲に巻き込まれたりでもっと多いけどね!

結局バタバタと後衛陣が倒れては起き倒れては起きて粘ったんですが、ナイトがご臨終で試合終了。
編成をきちんと練り直したらナ盾でキープは出来ていたので勝てたのかしら。みんなサポ忍がいいかもって言ってたなぁ。
身をもって特徴を掴んだので次回は勝ちたいところ。
そいえば竜騎士なのに飛ばなかった気がするな。フィルターかけてたからさだかではないけど。

16992b6b.jpg4e7eac1f.jpg





タルパパちゃんまた誘ってねぃ!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

とんでぶーりん 
らめぇ><
とはく爺 2009/11/19(Thu)23:39:19 編集
Re:旦那さん
ペンタ力強くて即昇天でした^^
管理者:ネコ 2009/11/22 19:44

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]