忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  ダボイの女
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダボイの女 

コルセアの保険稼ぎも一段落、メリポは全然まだですが他ジョブのレベル上げを思案。

候補その1 ナイト
ネコの持ちジョブの中でナイトとからくりのみが一桁レベルでして、印章稼ぎも兼ねてソロナイトでちらほら遊んでたんですが、今年の初めに調理倉庫ちゃんのナイト上げをやっていたんで、なんつーかモチベーションが上がらないというか。低レベルソロ強いのでたまにやる位がいいかなぁ。重厚な鎧は着たいんだけどねぇ。

候補その2 青魔
過去に60overまで上げて、AF着たからいいか誘われないし。と封印。
でも周りのフレが楽しそうに青で遊んでいるのを見ると再開もいいかなって思うんですがラーニングがね><

候補その3 踊り子
AF2着たい。ただそれだけ。現在はサポぎりぎりな37なんですが、そこまで上げて思ったのが「ツマラン」(あくまでネコの主観です)。でもAFは着たい。嗚呼ジレンマ。

そんな風に色々考えつつ

赤魔はじめました。

m7_a.gif「誘われねえよ、赤なのに。」

tt4_b.gif「電波だからじゃねーの。」

m7_a.gif「武器デジョンカジェルでも問題ないよな。」

tt4_b.gif「おいらあんこくwでなら行ってやってもいいぞ^^」

m7_a.gif「自分にしか魔法は使いません。」

とか言ってるダメダメ赤魔ですが、昨夜MMMのお誘いを受けまして一気に47>54まで上がっちゃった。オソロシヤMMM。勿論野良のお誘いは真面目に赤してましたよ!

さてさて50過ぎたらAFの時期。けれど赤ネコさんはAF1すらやってません。昨日はダボイでAF1をやって就寝。しばらくはAF集めで時間を潰せそうです。

そういえば最近ダボイで遊ぶことが多いなぁ。過去だけど。

先日はデュナミス終了後に暇人有志でアレ行ってきました。不敗の大帝。
編成はナナシ赤赤青青白詩黒黒黒の12人。

ed546660.jpg8252a002.jpg





今更攻略法書かなくてもちょっと調べればすぐ出てきそうなので割愛。
トルネードエッジよりもベール・オブ・カオスのが痛かった。

数人死者を出しつつも撃破、さぁ箱を開けよう!なまさにその時BF排出されました(´~`)
一瞬何事かと場が静まり返りましたが、時間切れで箱開けれなかったんですね><まったりしすぎたか・・・。
倒した時の敵のセリフで「プッ」って笑われたのがまさに「箱wwwざまぁwww」に聞こえてksg!でしたが。ま、まぁ称号はおみやげに出来たしネ。ダイナスティディベーサーですよ!

後日またトリガー集めの為ラヴォールに遊びに行ったりと、ここ数日はダボイ在住なネコでした。

0ce743c8.jpgd59d8ece.jpg





ラヴォールにいた白タルNMを倒したらエボン胴ドロップしたよー^^
ウソだけど。借りたんだけど。これはなかなかコートちっくでイイ。一式裁縫で作れそうなので揃えてみようかしら。



青の話をしていたらこの動画を思い出した。


まさか・・・アレが踊るだと・・・!?
青AFクエとアトルガンミッションやった人には是非見て欲しい動画。


こっちはもう。
可愛いんだけどね・・・可愛いんだけどッ・・・!!!
何故この曲だ的な。いや可愛いからいいんだけど。

実際のヴァナでもこうやって踊れたらいいのにね!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ダボイの女 
ラーニングが楽しいのに~

マウたん・・・(*´Д`*)
木村由姫、どこいったんだろうな。
とはく爺 2009/11/28(Sat)23:55:54 編集
Re:旦那さん
そういえばかなーり前にアラパゴに拉致されて延々とミイラみたいなのとラミアのWSラーニング付き合わされた記憶が(=ω=)あれ見てマゾいジョブだと思ったものだ、ウンウン。

マウたんは主人公じゃない!ルザフ様の妖しい腰つきがメインの動画なんだ!!
管理者:ネコ 2009/12/04 17:15

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]