忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  中の人日記  >  チラシの裏
[50]  [48]  [45]  [43]  [42]  [40]  [37]  [36]  [34]  [32]  [30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラシの裏 

今日は中の人が最近感じた事でもー。


◆その1


このクソ寒いのに部屋のストーブが壊れました。
どういう風に壊れたかというと、勝手に電源が切れます。
もう少しで暖まってくるかなー?という頃合いを見計らって切れやがるので憎さ100倍。
ストーブつける→ちょっとだけ暖まる→ストーブ切れる→また部屋が寒くなるの繰り返し。
そんなわけで休日を使ってヤ○ダ電気に行ってストーブ買ってきましたヽ(´∀`*)ノ
部屋が暖かいのってシアワセw


◆その2


hh6_b.gif 「○日にボーリング行って飲みに行こう。」

と誘われまして。

○日か、予定は・・・っと。

m7_a.gif 「ごめん、裏だ。」

hh6_b.gif 「裏?」

FFプレイヤーな皆様には通じるでしょう。
裏=デュナミス。

hh6_b.gif 「裏ってなに?」

やべぇぇぇぇw
not FFプレイヤーには通じないヴァナ語を言ってしまった・・・

m7_a.gif 「あ、いや、先約あるからごめん^^;」

ゲームの用事でリアル用事を断わったのもアレですが(言い訳臭いですが普段は断わりませんよ^^; 雨降りそうで出かけるのが億劫だっただけなんです><)、ヴァナ語を言ってしまった事でなんかこう自己嫌悪に陥ったというかなんというか。


◆その3

職場に可愛い女子高生のバイトの子がいます。
その子には同じ高校に彼氏がいて、よくノロケ話を聞かされます(ノ∀`)
そして同じ職場に、年は40半ば位、未婚のオジサンがいます。

ある日、そのオジサンがシフト表の前で1人でブツブツ呟いていました。

「明日は休み、明後日は○時から・・・」

呟きながら携帯電話をいじっているオジサン。
自分のシフトを記録しているんだろうなーとその時は素通りしたんですが・・・

あとで自分のシフトを確認する為にチェックしたら、「明日が休み、明後日が○時から」という条件の子は、冒頭に紹介した女子高生のみ。

えーっと・・・

バイトの女子高生のシフトを携帯電話に記録している40過ぎ未婚のオジサンって・・・。
なんかこえぇぇぇ(゜д゜;)
こういう時って、女子高生に気をつける?ように言ったほうがいいんでしょうかね・・・(´Д`)


◆その4

近所のモ○バーガーのドライブスルーで注文した際の出来上がりが非常に遅いのをなんとかしてください(´ー`)


以上、チラシの裏でしt

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
おじさんコワイよ(-_-;)
一人で呟いてるってのがまた…。でも、女子高生になんて言えばいいのかも悩むよね。

モスバーガーのドライブスルーはほんとに遅いよね!ケンタッキーはなかなか早かったよ(・∀・)
なおみ 2006/11/29(Wed)18:12:03 編集
>チラシの裏 
怖いよね・・・? 人目をはばからずにしてるトコも怖いw
女子高生にはそれとなく1人にならないように言おうかと(´д`) 思い過ごしなら問題無いんだけどねw
ネコ@管理人 2006/11/30(Thu)10:49:14 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]