忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  はじめに。  >  はじめに。
[5]  [4]  [2]  [44]  [56]  [238] 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに。 

ようこそいらっしゃいました!

当ブログはFF11 Unicornサーバーでのらりくらりと過ごしているミスラの日記です。
たまに中の人の日記もあります。

また、このブログでは自身のフレとの交流が主な記事となっております。
そんなフレンズを折り畳みで紹介していますので、初めての方はそちらをご覧になってからのほうが楽しめるかもしれません。

ではでは、役に立つことなぞ全く書いてないと思われるブログですが、よろしければゆっくりしていってください(*'-')




・ネコ

edf89625.jpgこのブログを書いてるミスラです。

エル♂(特にF2)好き。ギル大好き。大ダメージ大好き。
周りの人からはサディスティックとよく言われますがそんなことはあまり無いと思います。

心のメインジョブはシーフですがよく黒や白で徘徊してます。




以下、お付き合いの長い順によくブログに登場するフレ紹介。



・ワサー

e3228a95.jpg現在ログインしているフレでは最長のお付き合い。
メインは多分ナイトだと思うけど色んなジョブが75。はいじn
ミスラ大好き。マゾい。押しに弱い。けっこうすぐブチ切れる。
わがまま放題のネコに5年も振り回されているかわいそうな幸せな子。





・ワガル

97be9baa.jpgダジャレ師範のソロスキー。
赤や忍者等Lv上げではモテモテジョブですらソロであげ切る孤高のガルカ。
なんか知識が豊富。けれどもそれにダジャレを組み込んで解説するのでまともな事を言っているのに変な人に思われるかもしれません。





・ちょ様

a92db75b.jpg酒飲み。ネコとはお酒の話が若干挨拶のようになっているかもしれない。
激しやすいネコを「まぁまぁ」と諌めてくれる常識人。
あとよく死んでるイメージ。






・すちぇ

5210ed25.jpgバカ。
タル♀とかヒュム♀の尻を追いかける癖有。
ネカマ願望強いくせになんでヒュム♂やってんだ。
昔は神ナイトと騒がれていた時期もあったらしいけど今やそんな面影は全く無し。バカ。
ネコ所属の裏LSリーダー。



・嫁 / まりこ

acdd3edb.jpg「だめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」が口癖。
地道な金策とレベル上げと変な名前の倉庫を作るのがきっと趣味。たまに子憎たらしいけれど概ね可愛い。老人帽子取得済み、はいじn
常にテンション高め。ネコはほぼ嫁と2人で遊ぶことが多いです。




・旦那 / とはくお爺ちゃん

c6d3fc07.jpgネコとヴァナ婚した奇特な人なので本人は否定するもきっとマゾい。ミスラスキー。レベルが上がる速さは驚異的。廃人。あとなんかエクレアのイイ物をいっぱい持ってる。メインはきっと侍。嫁(まりこ)に思ったことを代弁させたり、逆に嫁の代弁のtellを送ってくるんですが2人とも直接言ってください怒りませんから多分。



PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]