忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  ダンシングウェディング
[338]  [337]  [335]  [333]  [331]  [329]  [328]  [326]  [324]  [322]  [320

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンシングウェディング 

d72c6b83.JPG





太陽と水着ギャル!
夏真っ盛り!
預けっぱなしにしてた水着を引っ張り出してきたんですが、最近FFの普段着仕様に。
水着を出してきた理由&今日の日記はSSいっぱいなので折りたたみ(´∀`)


先月末にお呼ばれしたので行って来ました。

ヴァナ婚 in ドラギーユ城!

510795a1.JPGece4ae00.JPG





ウィンとバスは自身の式も含めて何度か経験済みですが、サンドの式は初めて!

水着の理由は新郎であるフレの

h1_b.gif「水着にサンタ帽で来て!」

という何だかマニアックな理由から。
ほんとはドレスで行こうと思ったんですが、花嫁が目立たなくなる><という新郎の優しい気遣いの為断念。
というか↑SS左の右端に映ってるタキシードにサブリガの方が1番目立ってたと思うんですけどネ。

b1a235bc.JPG





花嫁さんはカボチャ好きという、なんだかネコの旦那に通じる感じなタル子ちゃん。ポッチャリしててプリチー(*´Д`)

9a34ffcd.JPG





バーミリ着て踊ってるエルがウェディングマスター。
今回の式はウェディングマスターを含めて皆で情熱的なサンバを踊りまくるという舞踏会的な式でした(・◇・)

613146e4.JPG49fff7e2.JPG





だいちゃん&かぼちゃんおめでとうございました(*^-^*)仲良くね!

と思ったら。

二次会のバリスタで早速喧嘩してましたw ま、まぁ喧嘩するほど仲がいいっていうしね(;´∀`)

1f642670.JPG3075b05a.JPG





ネコもドレスを着こんで参戦。
なんだかミスラだらけなバリスタでしたにゃー。

d74d553b.JPG





戦場に散る(つд・)



話は変わり。

モグハウス訪問 ~ウィンダス編~ 行って来ましたゝ(^O^)丿

e4a7acf7.JPGc6596d16.JPG





まずは最近遊ぶ機会が多いSりーちゃん宅。
ネコと色違いなミスラさんです。タヌラ!タヌラ!
いっぱい設置してるのに広く見えるというナイスなお部屋。ここもハンモックがありました。もうここに居候してハンモックでゴロゴロしよう^-^


7bc0e8c7.JPGc0eea86f.JPG





お次は最近鯖移動してきたいいとも!さん宅。

tt8_a.gif「バウーしかないよ!」

と言っていたのを無理矢理進入したらそこはロッカールームでしt
でもなんだか奇抜と言うか、新鮮な感じで皆ワイワイで走り回ってました。夜中に騒いでごめんなさい><


本日最後はこちら。

0cb3fb85.JPG





黙っていれば男前。口を開くとエロヴァーン、というかシモネタしか言わないマチソさん。

訪問前の数日、気付くと競売に張り付いていたのでどんな家になったんだろうと楽しみに行って来ました。

8feb216a.JPGfbc4aa55.JPG





なんか

71769300.JPGf4b39e94.JPG





どっかの

3f5614ed.JPGaff1dddd.JPG





レストラン!?

いやすごい。
想像以上で感動した。

cf84a793.JPG4067eb0d.JPG





こんなに飾ってるのにイベント品が1個もないっていうのもまたすごい。
依頼されたのに1個異界の彼方にふっ飛ばしちゃったW9Dアルミラーもイイ感じ。
サッチェル無いのに調度品だけで50個以上金庫が塞がってるそうなので、サッチェル導入したらもっと凄くなりそう。

Sリーちゃんもいいともさんもマチソさんも是非また呼んでください(´∀`)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]