忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  鬼門40層('皿')
[153]  [152]  [151]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142]  [140]  [138

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼門40層('皿') 

こんにちは(´▽`)ノシ
どうにか体調も回復して一安心のネコですにゃー。
ヴァナではたくさんのお見舞いtellを頂き感謝。心配かけてすいませんでした(ノд`)

風邪かなーと思っていたら、色々調べたり話をきくうちに、どうやら食中毒だった模様。
結局病院行かなかったので断定はできませんがw
原因はおそらく焼肉屋で食べたレバ刺しでしょう。おいしかったのになぁ。
1週間程様子を見てお腹も痛くなくなったし治ったと思い、今度は寿司を食べにいったらまた腹痛がががががg
幸い一時的なモノですぐ治ったんですが、しばらくナマモノは控えようと思います><



■先日の裏氷河にて。

竜サン胴がポロっと出たお!!

94dc7928.jpg








竜AF2揃っちゃった(´▽`*)
希望してた忍者胴はロット負けしたけどね><!
全部フリーロットで集めれたのはラッキー!早く装着したいですにゃあ。





■ナイズルアサルトのお話。

最近また本腰を入れてナイズル再開してます。
といってもフレ数人の記録を進めていて、ネコは記録持ちじゃないのでトークンばっかり貯まっていってるんですがw
そのうちネコ記録でも進めたいところ。

近頃は40層狙い+記録更新の2回セットが多め。

とある日の40層までの道のり。忍戦シ白赤詩。

【36層】特定殲滅 戦車4匹
【37層】敵の殲滅 赤ドラ込み
【38層】特定殲滅 カエル4匹
【39層】ランプ・認証コード
【40層】HNM亀

特定殲滅でめんどくさいのが><
ナイズルは面倒な敵がワンサカいますが、ネコ的にカエルは大嫌い。まだイカのほうマシですねw
残り時間ギリギリで40層にたどり着き、倒したんですが・・・

ノードロップ(⊃д⊂)

まあまあ、運だしね~次はでるって!

といいつつ結構な回数をこの40層に費やしてきたんですが、装備が出ないぉ!
何回この層のHNM倒したかはちょっと記憶にないんですが、出たのは2回のみ。デナリ×2で、そのうち1個はロット勝ちしてゲットしたんですが、20層に比べてドロップ率が悪く感じるのは気のせいでしょうか?
あーでも最近いった20層HNMが竜で、忍盾なのに忍術禁止になって涙目だったけどなんとか倒したのにドロップ無しだった;;

現状で進めているフレの記録が51~、51~、21~の3人いるので60層にたどり着くまでは40HNM狙いのセットになると思いますが、もっとアイテムでるといいなー(´д`)





■パンクラティオンのお話。

ネコの金ロボ(死者の軍団のきもいやつ)が昨日Lv50になりましたヽ(・∀・)ノ
初期からついてた能力が【魔法攻撃力+15%】と【物理命中率アップ】、これに【メインジョブ:黒魔道師】【ジョブ特性:黒魔道師】【スクロール:黒魔法】【ストンスキン追加】をつけたところでFP満タン状態。
とてもとても理性的、とても闘争本能が強い子になりましたが、黒魔道師なのに黒魔法を使わないノウキンチックな子に育ちましt
性格がダメなんでしょうかねぇ。
他の黒タイプのペットは開幕スリプガ>フリーズなんてやってるのをよく見ますが、うちのロボは開幕から敵殴って魔法使わないwww
50記念にチャンプのうさちゃんに挑戦してきましたが案の定メッタメタに壊されてました。

いいオポオポが撮影できないので、次のペット候補はヘクトアイズでいってみる予定。
この子はINT高い子になってほしい(`・ω・´)


こんなとこで今日は〆。
皆様風邪と食中毒に注意ですおー><
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]