忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  中の人日記  >  (´・ω・)<うーむ
[152]  [151]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142]  [140]  [138]  [137

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)<うーむ 

今週の月曜日に、『今月~年末にかけて、色々と多忙になって参りましたので、年内の更新は少しペースが遅れる予感・・・。』って書いてるのに2日後に更新してるじゃん><

こんにちはネコです(´д`)

更新の理由。
それはネコ的に結構切実な問題でして、(多分)風邪を引いてしまいました。それもここ何年かでの大きいやつ。


・月曜日、ブログを書いてる時点で具合が悪い(腹痛)。


・同日夜、裏の日だったので無理してでも頑張ろうと思い準備するも(腹痛で)座ってられない&異様に寒い>裏の時間まで軽く寝たんですが、起きて熱を測ったら38℃ある・・・(゜-゜)


・裏はいいから早く寝ろ!との裏LSメンのご厚意に甘えてログアウト後すぐ就寝するも、1時間おきにトイレに起きる。夜中1時、あまりの熱さに再度熱を測ったら38.5℃にアップ。
具合は悪いけどこんな深夜にどうすることも出来ず、市販の薬を服用して寝る。


・火曜日、熱は下がっていたものの腹痛継続に頭痛を伴う。
トイレ頻度も昨晩と変わらず、予定があったものの出かけることが困難(いつトイレに行きたくなるか解らないのでw)な為、予定を全てキャンセルして家で転がっている。
具合が悪いけども暇なので、暇つぶしに腹痛の箇所を確かめるのに腹を押していたら、患部は胃の模様。
胃薬を飲んだら多少は楽になったものの痛みは継続。
食欲は全くないが何かを口にしないとダメだなと思い、この日は昼と夜にりんごをすりおろしたものを食べて就寝。


・水曜日(今日)、熱も頭痛も無いものの、腹痛ならぬ胃痛は健在。トイレペースはかなりダウンしましたがw
病院行かないとなーと思うものの胃カメラとか言われると泣きそうなので思案中(´ー`;)
明日も続くようなら行かなきゃなぁとは思うんですけどね、仕事にならないし。



とりあえず薬飲むために何か食べなきゃダメなので、またりんごでも擂ってきますかね
ではでは、皆様も体調管理はお大事に(><)ノ"
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
のおおヽ(;´Д`)ノ
お大事になさって下さい

お?ちょっと治ったなー
なんて思って熱があるにも関わらずFFやるのが一番ダメです!
とはく爺 URL 2007/11/08(Thu)01:26:31 編集
(⊃д⊂) 
心配かけてすいません(´;ω;`)
ヴァナでも言いましたが、なんだか食中毒の疑いが濃厚です・・・。
犯人はレバ刺しだ!!

おじーちゃんも徘徊して拾い食いしてると毒にあたりますよ!><
ネコ@管理人 2007/11/10(Sat)16:37:34 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]