忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  お試しリポーズ
[159]  [158]  [156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [149]  [147]  [146]  [145

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お試しリポーズ 

朝起きると一面雪。
先週あたりから吹雪&積雪で冬景色です。関東より西のフレには「うへw」とか言われてますが、見るだけなら綺麗でいいですよ(´▽`) 半端なく寒いけどネ!





昨日は意外とバージョンアップもスムーズにいったので、なにはともあれ新魔法を買ってみました。
もちろんリポーズです。
早速試したいな~と思っていたらフレからナイズルアサルトの誘いがあったので白で行く事に。
しょっぱなからヘッド駆逐で戦車が。初リポーズはレジでしt
それでも殲滅などの丁度~つよあたりの敵には難なく入る模様。
問題なくアサルトはクリアしたんですが、実戦(メリポ)で使えるか試したかったネコはLSメンを拉致ってメリポに行く事に。
バージョンアップ直後でも人気の狩場はどこも混んでいたのでゼオルム火山のトロールを食べにいきました。

編成は忍モ侍白赤詩。
弱体を喰らって嘆いていた侍サンの検証も兼ねていざ狩り狩り。

リポーズの結果は、「あれ、普通に寝るじゃん('□')」って位とてとてトロールもグッスリ。たまにレジもありましたが、トロールが枯れた時に食べたプリンにはレジ無しで通ってました。
ララバイは上書き可能、スリプルⅡは上書き不可でしたが、睡眠時間もスリプルⅡと同じですね。
白ネコの神聖スキルは269で青ですが、今後は要神聖スキル装備ってことになるでしょうね~。
充分メリポでも通用するし、(ネコ的に)退屈だった白メリポもやる事が増えてイイ感じ。ソロにも便利だしねw

侍さんはというと、見てる限りだと花車平均800ダメージと、普通に強いなぁと思ってたんですが、本人曰く弱くなったと言う事で・・・。
強いのを弱体するのではなく、弱いのを強化修正すればいいのにねw


寝る前に、鞄クエで高騰しているデスストーンゲットを目論んで、フレと3人で船長暗殺へ。
忍赤黒の編成、日付跨ぎで2回連続挑戦!
こっそり船長強化されているという情報もありヒヤヒヤしましたが、1回目は時間ギリギリでクリア。
船長への弱体(グラビデ)が入りにくくなってますが、全然入らないわけじゃなかったなー。
むしろ船長よりサルが強くなってる気がしたw
続く2回目。
ネコ達はサル&船長部屋で、どちらにも見つからないように船長を後ろから殴り>船長にグラビデ>サルはからまれで甲板までもってくる戦法をとっています。うまくいくと船長は追跡を諦めてサルだけに専念できるのですが、今回は船長も甲板まできてしまい、大苦戦。むしろ全滅しt
リレイズかけてたんですが・・・
死んだと同時にリレイズきれた・・・。
不具合で発表されてたのは聞いてたけど!聞いてたけど!!
これじゃリレイズの意味ないじゃんかお><

どうする事もできないのでそのままHP帰還したんですが、今週は裏ザルカでたんまり死んだし、今回もゴッソリ減って黒のレベルが74になりそうで涙目なので、今度はトロールじゃなくワモーラ王子目当てで火山いかないとな・・・。

□め!蘇生の髪飾りと経験値返せバカーヽ(`д´)ノ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]