忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  蒼い海賊
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼い海賊 

05de07d0.jpg





むふ(´ω`*)

とうとうコルセアAF2フルバージョンになったぞー。
まぁ頭と胴しか有用じゃないというか他部位の性能はおいといて、見た目ですよ見た目。
いやぁ嬉しい。

昨日75になったんですが、ソロでちまちまとテリガンヴァラーやってたら1人2人と仲間が増えて。
昨日は海活動もあったので75にするのはきびしーかなぁと思っていたものの、数の暴力で敵を殲滅、めでたく75になることができました。

途中コンビニに行きたくなったのでストークする旨を告げ返事も聞かずに出かけたら

h1_b.gif「ダスク2つもつけてんのに着替えるなとかwww」

コルセア=ギャンブラーらしくパチンコの話に夢中になっていたら

e7_a.gif「あw」

サポ踊なのに回復しないでWS撃って死んだりとか。

嗚呼楽しかった。

a9101910.jpg3a3c0d1b.jpg







勿論ここまでこれたのは自分の努力wもありますが、フレの皆が色々と付き合ってくれたおかげですね。
何戦したかすら記憶にない(酔っていただけとも言う)MMM。
ちょ様の発案で始まって、嫁やらすぱ踊やらとワイワイ稼げました。この日は6万程稼いだ気がします。

40ebdc90.jpge28d3490.jpg





最初はネコのLv73のシンクで入ったんですが、クリアしたものの時間ぎりぎりで。
これは無理にシンクするよりも75に近いLvならシンク無しで行ったほうが絶対ウマい。
メリポ&装備パワーは恐ろしい。

メリポと言えばコルセア用のメリポが欲しいので暇そうにしてる人を見かけたら拉致しますね^^ 弾代勿体無いんでネコは白か詩人でいきますけどね^^

ちょっと冷静に考えたら風邪で仕事早退させられて何やってんだって話ですねwww

c921dc53.jpg





皆様もこうなる前に風邪予防ですよ!インフルコワイコワイ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

蒼い海賊 
タルインフルエンザ蔓延中!
ちょ 2009/10/31(Sat)18:31:45 編集
Re:ちょ様
あれがインフルならちょ様と嫁は万年インフルつーか不治の病じゃないか^^;
管理者:ネコ 2009/11/02 16:54

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]