忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  お部屋で遊ぼう
[191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お部屋で遊ぼう 

e62c1cff.jpg







皆様ご機嫌麗しゅう。

ネコは忍者赤影に着々と進化?し続けてます(*'-')
先日の裏氷河でやっと甲賀鎖帷子取得ですぉ!
忍者AF2も残すはザルカの小手のみ。
AF2のドロップは完全に運ですが、特に北国2箇所のAFはでない!でにくい!
そんな中で比較的ネコが希望するジョブは出てくれてるイメージがありまして、最近の北国では忍者希望し続けてたんですが、取得云々はおいといてもロットするチャンスには恵まれているので裏の装備に関しては運がいいみたいです。
そういえばモンクも残すは氷河の胴、シーフもザルカの小手、とトリプルリーチかかってるんだ。
既に黒と竜がコンプしてるので、上記の3ジョブ揃うとAF2、5ジョブコンプとかなんか廃人みたいですが金庫に優しいAF2(コンプで預けられるのでw)を目指して頑張りたいと思います(´∀`)



さてさて、今日は以前にチラっと話したモグハウスでもお披露目しますъ(`ー゜)
ネコのモグハウスはマネキンだらけで殺風景なので、倉庫のヒュム子さん宅を色々いじくってみました。
SS多めで重くなるので折りたたんでおきます。

それではアナタをご招待にゃー。

2d216276.jpg








入ってみるとこんなかんじ。

1bc766a1.jpg






まずは入ってすぐ右のスペースを見てみましょう。



4c26a8d8.jpg






お花コーナーにしようと思ってたんですが、右の方は置く場所を考えずに集めた家具の物置状態になってまs



6a50c50b.jpg






アルミラーの中段と下段に鉢植えを置いてドライフラワーで花満開にしようと企んだのですが、モーグリに毎回「かりかりくぽ~」と言われるので運良く開花に成功した数鉢以外は空っぽです。
ホワイトデーに頂いた魔光草(上SS手前の黄色いの)はお気に入り(*^-^*)



aca49fd2.jpg






入って左はダイニング。
季節外れの雛人形おいてると婚期が遅れるので皆様ご注意ですお(笑)
ボンボリはひな祭り以外でも照明にイイ感じですね。
奥に見える食器棚は確かサンドの家具屋さんで購入したんですが、前回のバージョンアップでウィンダス風の食器棚もでたようなのでちょっと気になります。



509db77a.jpg






モグハウス左奥はリビングをイメージしてみたんですがちょっと寂し目かしら。



393c3df8.jpg






bc4a3324.jpg






必死に集めたヒッコリー材はフレのおはぎ君に頼んでホビーチョコボにしてもらいました(゜▽゜)
黒と赤のホビーチョコボも気になったんですが、ネコの現在の愛鳥が緑、前回の愛鳥は黄色だったんですが、宝掘りで随分稼がせてもらったのでこの2色にしてみました。しっかり銘も入れてもらったし、大切に飾っておきます♪



8edbc3c1.jpg






金魚鉢の隣にあるピンクの花はクリスタルフラワー。
競売で見て、クリスタルならキラキラして可愛いかも!と期待して買ったんですが正直ガッカリw ドライフラワーにした花の方が綺麗なんだよなぁ。PC版だともっと綺麗に見えるのかな~。




42b6c001.jpg






最後はベッドルーム(*´Д`*)
ベッドの脇に笹を配置しているのは、寝る時に消灯しても笹がキラキラして幻想的じゃね?とか考えてみたんです(笑) モグハウスは消灯できないんで意味ナイケドネー。



d8595891.jpg






水槽で癒しの空間を演出!
枕元には見台を置いて、寝る前の読書もできちゃうよ!
そうそう、ヒュム子宅には水槽を4つ設置してるんですが、水槽イイヨイイヨ。見てるとほんとに癒される気がしてきます。
お気に入りはタツノオトシゴみたいなのが入った水槽(´∀`)
ちょっとモグハウス用に金策したら、リビングにも水槽幾つか設置して明るくしようかななんて計画中。


こんな感じでヒュム子宅お披露目ツアーは完。
遊びにいきたい!という奇特な人はバストゥークにお越しの際はお土産に水槽持参でネコまで声をかけてくださいね!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
倉庫なのに懲りすぎでござる
今度機会があれば是非
ヒュム子ちゃんの部屋にあがれるなんてドキドキです><

一枚目のSS、電王の「オレ、参上!」みたいですね(・∀・)ニヤニヤ
とはく爺 2008/04/11(Fri)00:30:52 編集
無題 
ほんとはメインのネコで飾り付けしたかったんですが、裁縫応援考えると倉庫のほうがいじりやすかったのです(´・ω・`)
今なら春のキャンペーン中で入場料が半額ですお!(笑)

電王、名前は聞いたことはあるけど見たこと無い(⊃д⊂)
ネコ@管理人 2008/04/12(Sat)08:47:30 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]