忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  春。
[192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春。 

f85c4041.jpg







春。

それは花粉症の季節。

ネコの中の人も花粉症でして、この時期になるとくしゃみ鼻水はもちろんの事、目が痒くてもうたまらんヽ(`Д´)ノ状態です。
特に就寝前と起床直後の鼻づまりがきつくて、鼻つまって息苦しい>寝れない>寝不足>寝坊の悪循環。
多少寝坊しても朝ごはんはきっちり食べないと1日が始まらない!タイプなので、急いで朝食をかきこむも、鼻づまりのせいで味がわからない(´_ゝ`)
誰か花粉症の特効薬発明してくれないかしら(´・ω・`)


春と言えばもう1つ。

出会いの季節。

今年の春は出会いというか、嬉しい再会がありました。

まずはだいぶ昔からのフレで、HNM戦に誘ってくれたりしたガルカ、しんちゃん。
何年か前に仕事が忙しいと言い残し、プツっとログインしなくなりました。
当時はワサーのLSに仲が良いメンバーが集っていつも皆で遊んでいた記憶が鮮明です。
その頃のネコの周りにはガルカの知り合いが極端に少なくて、よく/sitでしんちゃんに抱っこされてたもんだ(´∀`)そういえばその頃のミスラの/sitは大股開きだったなぁw SS探してみたけど、ミスラの/sitが修正された後にプレステ壊れて買い換えたので、当時のSSが残ってない><無念ニャー。
そのしんちゃんも最近ネコの裏LSに加入したり、プロマシアミッションのお手伝いに呼ばれたりで遊ぶ機会が増えて楽しいです。
現在青魔にはまっているらしく、青も一応AFレベルまで上げたネコのレベルをあっという間に追い越していってますw ラーニングがんばれおー(^0^)



さらにもう一人、突然の復帰を果たしたおきな(笑)おじーちゃん。
彼もまた、引越しでしばらくFFできなくなると長らくログインしてなかったので、サプライズカムバックにびっくりw 全然変わってないのが喜ばしい(´∀`)
ネコ、基本的に言いたい事はそのまま言ってしまうタイプなんですが、その内容も結構きついんです。なのでさすがに普段は自重してるんですが、気を使わないでモノを言える相手がまた1人戻ってきたっていうのが嬉しいにゃー。
すちぇwまりこwおきなwの3バカトリオに遠慮なくきつい言葉を浴びせられる日が再び巡ってきたことに幸せを感じます\(^-^)/



FF初期組のネコですが、やっぱりフレの存在っていうのは大きいな~。
フレとの交流が無かったらこんなにFF続けてないだろうし。

帰ってきた2人はもちろん、今もネコのフレとして遊んでくれている皆に感謝。
これからもよろしくにゃー。




今日は最後に、最近巷を騒がせているアカハック問題について。

当ブログは今のところ罠が仕掛けられている痕跡はなかったです。

全く業者は必死すぎというかなんというか。
アカウントハックをしている業者はもちろん装備品売却ギル狙いなんでしょうが、そのアイテムにだってフレとの思い出がつまっている物もあるでしょう。一緒に頑張って取ったエクレア装備が捨てられていた日にはもう・・・。

そんな嫌な事が起きないようにするには自衛が大切です。■は現状頼りにならないと思ってよいかと。
しかしなにぶん機械音痴なネコなので、こうすればいい!などの的確な事は全然言えません。
そこで、少しでも被害を抑えられればとの思いで、■FF11■ある革職人の軌跡の革屋さんのところでアカウントハックへの対策が書かれていましたのでリンクを飛ばしておきます。

アカウントハック問題について

今後の楽しいヴァナディールライフの為にも、是非読んでおいてくれれば、と思います。

 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
花粉症にも縁がなければ出会いにも縁があまりない拙者参上

いなくなったフレが戻ってくるとうれしいですなぁ
親しい仲にこそ礼儀あり
きつい言葉を浴びせるのはいいのですが愛も忘れずに。
とはく爺 2008/04/11(Fri)00:33:46 編集
無題 
ネコも数年前まで、花粉症?なにそれ状態だったんですが、ヤツはいきなりきますので油断しちゃだめにゃー。

フレとの再会はほんとに嬉しいねーw 今まで遊べなかった分も遊ばないと(´∀`)
ネコのきつい言葉は愛なんです><
上辺だけの優しい言葉じゃなくて愛の鞭なんですにゃー、と自己フォローしておきます。
ネコ@管理人 2008/04/12(Sat)08:51:03 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]