忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  中の人日記  >  かわいすぐる。
[195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいすぐる。 

親馬鹿日記なので折りたたみます(*^-^*)

知っている人は知っているでしょうが、我が家は動物がいっぱいいます(笑)
昨年子犬が産まれて賑やかさもますますパワーアップ。
今日はそんな愛すべきペット達をご紹介しようと思います(*゜ー゜)

まずは古株から。

d8f6948d.jpg








なんじゃこりゃwなアングルですが、猫です。
右が今飼っているペットの中でも1番長い付き合いのニャンコ。
彼は自主的にお風呂に入ってきて浴槽の縁に座ってます。水をかけると顔をしかめます(笑)
寝る時も布団に入ってきて一緒に寝てくれる、冬は湯たんぽ代わり、夏は暑苦しい可愛いヤツです。

左のニャンコはヴァナのネコの名前の元になった子。
食欲旺盛でいつもご飯の時間になるとニャーニャー騒ぎます。腹時計内蔵してる気がしまs




c3b4da75.jpg








右は我が家の元女王様。
猫の中でも小柄な方なんですが、大変気が強く、機嫌が悪いと先に紹介した猫2匹をネコパンチでいじめてます(笑)
左の子は1枚目の写真の右の子と同じニャンコ。

以上が既に10年以上我が家で暮らしている愛すべきニャンコ達。




8977087f.jpg








お次はワンコ。
今我が家にいる犬は全てウェルシュ・コーギー。
この2匹は夫婦ワンコ。
右がパパ、左がママ。

パパはすっごい賢い子で、多芸多才。「靴下もってきてー」というと持ってくるんですw まぁ、どれが誰の靴下かというのは判別できないようで、よくネコのじゃない靴下もってきたりしてやり直しかけられてますがw

ママは現女王様w
猫の元女王様以上に気が強くてさらに我儘。気に入らない事をされると抗議するかのように(ていうか抗議してるんだと思いますが)吠えます。怒ると黙りますが顔が不機嫌そのもの。表情豊かな子です。
この子もよく布団に入ってきて一緒に寝たりするんですが、いびきがすごい(´ー`)
子犬の頃に気管が少し弱くて病院連れて行ったんですが、その頃の後遺症?で鼻息が荒いですw






S.jpgR.jpg








1568aab0.jpgK.jpg








そして昨年産まれた子犬達。
この写真は生後2ヶ月頃の時のものなんですが、左上の子だけは欲しいという人がいて貰われていきました。
残り3匹は貰い手がつかず(というか1匹あげた時点で家族がもう手放したくないと駄々をこねてw)我が家のワンコに。
もうね、こいつらがヤンチャ坊主でヽ(`Д´)ノ
全員男の子なんですが、全員暴れん坊。
光回線のケーブルぶっちぎってくれたり靴を三枚おろしにしてくれたり畳んでおいたタオルをボロ屑にしてくれたり、この子達の被害にあったモノは数え切れず。
パパ&ママ犬も子犬の頃にうちにきたけど、そんな悪行しなかったぞ( ̄ー ̄)
よく女王様にちょっかいだして怒られて逃げ回ってますが悪行はまだ止みません(笑)





K2.jpg








子犬も既にこんなに成長して最早パパママよりもイイ体格w
後ろから見ると・・・




K1.jpg








足だらーん(笑)

そんな子達ですが可愛くて可愛くて溺愛してます(*'-')
親バカは承知ですが我が家のペットが最高に可愛いです^^
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

|ω・´) 
どの子もみんな可愛いですねぇ(*´Д`*)
一緒に寝てくれるにゃんこいいなぁ…。
昔実家で飼ってた子は、一緒に寝ようとしても私が寝たのを見計らって布団から抜け出してました(´・ω・`)

今住んでるとこでは無理だけど、いずれは私も動物に囲まれて生活したいものです(*'-')
maria 2008/04/24(Thu)00:30:44 編集
無題 
うふ。可愛いでしょう(*´Д`*)
と、いつも親ばかっぷり全開です(笑)

うちも一緒に寝る猫は1匹だけで、他の猫は一緒に寝ようとしても寝てくれません(ノー`)

マリアさんも動物飼ったらブログに写真載せてくれるの楽しみにしてますお!
ネコ@管理人 2008/04/25(Fri)11:23:25 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]