忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  ある意味馬鹿。
[271]  [269]  [267]  [265]  [263]  [261]  [259]  [257]  [255]  [253]  [251

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味馬鹿。 

風邪ひきました(  >ω<)=3

先週末からなんかだるいなぁ、暑いなぁと思ってたら発熱してたようで。

m7_a.gif「風邪ひいた。」

h1_a.gif「ネコは風邪ひかねーだろw」

m7_a.gif「馬鹿って言いたいのか」

h1_a.gif「風邪ひきなのにデュナミスとか^^;」

ええ、ええ。具合が良くないにも関わらずモンガーいったりデュナミス参加したりしてたせいで(;´ρ`) グッタリですよ。馬鹿は風邪を引かないって言いますが馬鹿だから風邪が悪化するんですよ!
おもいっきり自業自得ですよねそうですよねこれだから廃人はこまr


そんなわけでして特にネタっぽいものも無いので、久々にアクセス解析を覗いてみたんです。
今月に入ってからの検索ワードで多かったのがTanihwaカグルマンダー

該当記事はこちら

と言っても、最近のエントリーなんですよね~。それなのに検索ワードトップにきてるということは、皆さんどれだけモンガー好きなの!というかカグルマンダー欲しい人が多そうですよねw

Tanihwaさん、フレのも含めて結構倒してるんですが装備品が出たのは1回のみ。
ルーンドロップは数個確認したんですけどね。【白魔道師】とか【丁寧な合成】とか。
装備品は思ったよりレアなんでしょうか。
ネコは【偉力】がまだないので、取れるまではゾンニュアドロップは厳しいかなぁ(´・ω:;.:...


1件だけ気になる検索ワードが。

まりこ ff11

で来られた方が・・・。
ご期待に添えたかどうか気になるところです。



なんだか思ったより短くまとまっちゃったので。

こんなの見つけた!


結構見たこと無いのがあって楽しめましたъ(`ー゜)

演奏してみた系がかなり良かった!
あとは個人的におぉ!ってなったのが26位のこれ。


詩人やってない方も見てみてくださいにゃ(*^-^*)
ミスラの生声、機械的すぎw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]