忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  挙式!
[230]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [220]  [219]  [217]  [215]  [214

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挙式! 

昨日7/24、とはくさんと挙式を行ないました。

場所は南グスタベルグ・、モルヒェン灯台。収容人数36人の会場です。

開始1時間前に現地にくるようにとの指示があったので灯台の周りをぶらぶら徘徊。キュスクエをやりにきた新人イケメンエルヴァーンがゴブに襲われているところをネコが華麗に救出。新たな恋の予感が・・・ッ。なんてことも無く、おじーさん、付添人のまりこ、早めにきていただいた参列者の方と雑談していたら。

g3_a.gif「こ~んばんは!」

とウェディングマスターCloudwalkerさん登場!

m7_a.gif「こんばんはクラウドさん!」

g3_a.gif「おっさんでいいですよ。」

なんだかノリがいいおっさんでした(´∀`)

g3_a.gif「まず会場をご案内しますね。」

会場は灯台の2階。通常は入れないエリアです。
どうやって連れて行ってくれるんだろうと思ったら。


fe2e2c73.jpg






放り投げてくれた模様w


9869bbe9.jpg







ここが式場ですね!


ここで多少打ち合わせをした後。

g3_a.gif「新婦は愛の説教部屋に飛ばしますね」

m7_a.gif「新郎は!?」

g3_a.gif「あ」

g3_a.gif「新郎新婦は愛の説教部屋に。」

e8_a.gif「;;」

g3_a.gif「とりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」














860ae4e0.jpg




空中!?


aa2d3c61.jpg




下に飛空艇がいるんですが!



g3_a.gif「間違えました。」


今度は無事に愛の説教部屋ことモルディオン監獄へ。

7f05a0f8.jpg




ここで最終リハーサルをしてきました。


dd146f90.jpg





ネコ、旦那に怒られるの巻。



m7_a.gif「お願いがあるんだにゃー。」

g3_a.gif「はい、なんでしょう?」

m7_a.gif「参加人数が36人こえちゃうかもしれないんですけどいいですか!」

g3_a.gif「いいですよ。我がバストゥークは細かい事は気にしませんので。」

m7_a.gif「やったー!!」

e8_a.gif「ありがとうどざいますー」

m7_a.gif「ほんとはイケメンGMがいるサンドで挙式あげようと思ったけど、バスにしてよかった!」

Tohakuはネコをバシッと叩いた。

ここで「GM」という言葉におっさんが反応。

g3_a.gif「GMじゃないよ・・・・ウェディングマスターです!」

da2c6f88.jpg





そんなことよりとはくさん叩きすぎ!


というわけで打ち合わせも問題なく終わり、いよいよ新郎新婦入場です。



74a97f23.jpg




おおう、綺麗に並んでる!


fa82269b.jpg




参列してくれた方々に見守られて静々と。


e45d3c59.jpg




上から見ると


05e53769.jpg




こんな感じでしたよ!



ここで誓いの言葉とか指輪交換とかいろいろと。
一通り終わった後は既に夜のとばりが。

e644ad84.jpg




参列者の皆様に暖かいお言葉とたくさんの花火シャワーを頂きました!


ほんとに綺麗だった!

その後は記念撮影、ウェディングマスターのおっさんが帰った後に、ほんの気持ちの引き出物タイムに。

f1a7fe31.jpg







とはくさんからは♂限定で、ダイスを振って1番低い数字をだした人に豪華お弁当の詰め合わせ!
ともたろーさんがゲットしてました!おめでとう!


ネコからはおにゃのこ限定、ダイスが1番高い人にネコ手作りのドレスセットをプレゼントー!

e0993346.jpg




ざく猫さんの手に渡ることに!
後姿のSSでごめんにゃー><
想像以上に喜んでいただいたのでよかったよかった!

こんな感じで非常に楽しい雰囲気で結婚式を行えたのは、参列者の皆様、ウェディングマスターさん、付添人をしてくれたまりこのおかげ!
ほんとにほんとにどうもありがとうございました!
また、お祝いの品をくれた皆様、当日はtellがけっこう多くきてまして、まともにお礼を言う余裕が無かったのですが、どれも大切に使わせてもらいます_(._.)_この場を使って・・・ありがとうございます!


前回も書いたような気がしますが、ヴァナ婚してもなんら今までと変わりませんので、これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!









おまけ!

43cf51af.jpg







ca24c36f.jpg







1a092381.jpg




花嫁はキックがお好き!でした!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
おめでとーー!><
結婚式楽しかったぉ!><

ウェディングマスター(笑)ノリよすぎだったお!><

ていうか空中に放り投げられるなんて、うらやましいお!><

いつまでもお幸せにだお!!><b






PS
僕のPCでは二人ならんで歩くとき、全然足並みそろってないように見えました(笑)

あれ自分ではどう移ってた?(笑)
2008/07/27(Sun)01:43:10 編集
無題 
ありがとうヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

ウェディングマスターおもしろかったねw
次はおきなの番ですね^^ 相手みつけたら仲人させろお!

足並みは自分でも全く揃ってなかったw
せっかく練習したのになぁ(笑)
ネコ@管理人 2008/07/29(Tue)13:00:13 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]