忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  運命のクリスマス
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [160]  [159]  [158]  [156]  [154

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命のクリスマス 

今日が今年最後の休日のネコですにゃぁ(ノ∀`)
無事にクリスマスも終わり・・・っていうか世間の皆様が3連休で浮かれてる時にネコは毎日仕事だったんですけど。
お子様がいる同僚のセリフを聞いていたら

「プレゼントはプリキュアのおもちゃにしたよ~」

「うちもうちも。」

ほーほー、最近はプリキュアが人気なんですね。ネコ知らないけど。

「うちはPSPねだられたわw」

「Wii買ってあげることにしたの。」

それはネコにもください('□')
いやはや、最近のお子様はいいもの貰ってるなオイw

帰宅時間が午後8時前後、次の日も仕事なので出かけるのは面倒くさい。
そんなネコのお供はやっぱりFF><;

クリスマスは欠かさずログインしてましたよ、えぇ(笑)



24日。
学者上げ。希望だしてるのが学者と踊り子しかいなかったので踊踊踊学学学PTでギルド桟橋でキノコ狩り。
Lv22>Lv24になって終了。
なんかパライズとディアしかしてませんでした(´ー`)

その後は有志でナイズル2連戦。
いつもは1回記録更新、2回目NM層でやってたんですがクリスマスということで2回ともNM層へ行くことに。
20と80、どっちもNM倒したんですが1個も装備でないとかサンタさんはどこにいるんですか?
あ、シーフはネコだったんですけどね?トレハンが悪いって?
サンタの格好して反省しておきますね。

4208342c.jpg








そんなネコをモーグリが不憫に思ったのか毎日リングキャンデーくれるんですが鞄が圧迫されてありがためいわk



25日。
また学者上げ。今日はユタンガマンドラで戦青踊学学詩。
戦士さんが初めて飛空挺に乗る&初カザムってことで乗り場やら教えてたんですが、なんか空の景色に感動してる姿を見るとネコにもこういう時期があったなぁと懐かしくなったりしました。

マンドラたんをいじめてLv24>Lv26。
相変わらず弱体魔法ばっかり撃ってました(´ー`)
白のサポ用にあげはじめ、面白かったらAFまでは育てたいなーと目論んでたんですが今のままだと37で終わりそう。学者にもっと飴plz(`ω´)

寝る前に過去サンドでも行って昇進してくるかなーと思ったら

「おまえさぼってたから勲章1個剥奪な(意訳)」

ひどいおーひどいおー;;
とニャンニャン嘘泣きしてたらとはくお爺ちゃん(あんこくw)が引っかかったので戦績稼ぎに2人でカンパニエに行くことに。

バタリアいったら・・・

Mieuseloir B Enchelles(前回書いたイケメンエル)が駐屯してるじゃないですか!!

運命の赤い糸!?(はぁと

お爺ちゃんを放っておいてイケメンにプロシェルヘイストかけてたらカンパニエが始まりました。
迫り来る狼の集団、減るHP。
祝福まで使ってああもうだめ><

そんな時に!!

イケメンNPCが颯爽と走ってきたんです!
うおー惚れる!なんというヒーロー!!

ピンチの白ネコちゃんを守るためにきてくれるエルナイト(´▽`*)なんという恋愛フラグ!









あれ・・・?

なんかまだネコが殴られるんだけど・・・。
せっかくリポーズで寝かせた敵をイケメン殴る>起きてネコが殴られる。

ちょw ナイトさんかばって><;
と思ってもNPCに届くはずもなく。ここはピンチの白姫を助けるために駆けつけた王子様が登場で白姫安堵の場面じゃないんですk
結局ネコのHPがなくなる前に敵を倒してくれたので助かったんですけどw


その後ブンカールカンパニエに参戦、報告行ったら無事に昇進できましたー。
白銀剣章げっと(σ・∀・)σ


今年はこんなクリスマスでした(笑)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
ニャンニャン嘘泣きだとヽ(;´Д`)ノ

サンタな後ろ姿に哀愁がただよっているので大目にみてあげます(´・ω・`)
NPCはもうちょっとタゲとってほしいでござるなw
とはく爺 2007/12/26(Wed)18:28:53 編集
無題 
涙はミスラの武器なんだにゃー。ってことで1つ今後もよろしく(´∀`)

サンタ姿はちょっとそんなかんじを演出しましたよ!わざわざツリーも購入してw
そういえばお爺ちゃんのサンタの格好みなかったなぁ。白髭で似合いそうなので今度みせてください(笑)
ネコ@管理人 2007/12/28(Fri)18:58:24 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]