忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  らぶらぶらぶ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [160

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぶらぶらぶ 

ねぇ~ど~ぅしてぇ~♪

す~ごく~すご~く~す~きな~のに~

あ~いしてる~というだ~けで~♪

ルルル~ルル~♪

って歌ありましたよね!
今日のタイトルはこの歌には全然関係ないですが先日ヴァナのラブと対戦する機会がありました。

575a9b16.jpg








Jailer of Love

クラゲ('□')

e8_a.gif「ラブハルバードをとるのじゃー」

という有り難い御宣託を受けネコ黒姫出陣にゃー。
21時集合で現地につくとなんか凄い装備の人がいっぱいいるし><
おそらく凄い装備筆頭なあんこくw様はいつものように元気に下ネタ飛ばしてた気がしまs

このクラゲは定期的に雑魚NMを召喚してくるそうで、クラゲ討伐アラと雑魚処理アラに分かれて始める事に。

hh3_b.gif「黒さんは最初休んでてください~」

なんでもこのクラゲは最初強力なリジェネがついているそうで、そのリジェネが弱まるまでは盾のヘイトを安定させるという意味もあり、黒の精霊はなるべく控えるようにとのお達しが。
お言葉に従って休むというか完全によそ見してチャーリーとチョコレート工場見てたのは秘密(*'-')b

hh3_b.gif「そろそろ黒さん精霊でー」

なんか雷系はあまり効かないらしい&頻繁に弱点属性を変化させるという事で、気をつけてログみてないとね!ネコはチャーリー見てたけど!

格上の敵という事で精霊スキル装備で臨んだ1発目。

レジにゃ('△')

ガンガン撃ってる割にレジが3分の1程でく、悔しいっ!!
こんにゃろー!と数撃ちゃ減るだろ作戦に移行したらラブ様のお気に召したようで、引き寄せ>クリティカル1600ダメージで1発で昇天しちゃったにゃー。

h4_a.gif「生け贄・・・」

tt8_a.gif「生け贄だwww」

そんな><姫を生け贄にってのは昔話のセオリーだけども><
と一人で勘違いして衰弱治るまでチャーリー鑑賞に戻りまs

衰弱治った後は胴をイギラからマハトマにチェンジして臨む事に。敵対心マイナスつけておくにゃのにゃ。
たいかんwだとイギラよりマハトマの方がレジ減った感じ。
ネコのレジ無しダメージで、ブリザドⅣ600ちょい、ファイアⅣ550、ストーンⅣ450にフリーズⅡで850ちょっと。

ジワジワと精霊で削り、ラブ様のHPも残りわずか。チャーリーもクライマックス!
トレハンのせる為にラブ班にシーフさんを入れてとどめを刺します。

ドロップはハルバードとトルクとなんかでてましたw
ハルバードがフリーロットだったのでロットして華麗に負けたけど、久々に思いっきり精霊撃てて楽しかった(´▽`)
戦闘時間は1時間半程でした。また呼んでくださいにゃー。



引き続き海活動。
ネコは忍者装備を鍛える為にテメナスの忍者AF打ち直し装備がほしいのにゃー。
てことで、先週今週とテメナス西に行ってきました。

メンバーは

tt4_b.gifまりこ 忍/戦

hh4_b.gifたぬきちゃん 詩/白

m7_a.gifネコ 臼/黒

さて今日は巷で姫っぷりを発揮させているまりこの生態を紹介しましょう。

ジュノ港で準備を終えてまりこを待っているたぬきちゃんとネコ。
まりこが来ません。

m7_a.gif「おい早くこいよw」

tt4_b.gif「犬の動画みてたw」

姫の条件1:時間は気にしない♪

m7_a.gif「いいから早くこいっつーの」

tt4_b.gif「;;」

どうみてもネコが姫を虐める悪にゃんこみたいですが悪いのはまりこですwww


やっとまりこが合流したのでいざアルタユへ。カードも取って進みます。

tt4_b.gif「(笑)」

いきなり笑うまりこ。減るHP。

姫の条件2:絡まれても気にしない♪

瀕死のまりこに駆け寄ると後ろにエイを連れていました。笑ってる場合じゃないのは確定的に明らかなんですg

tt4_b.gif「あ」

hh4_b.gif「どしたの?」

tt4_b.gif「忍具わすれたぁ」

姫の条件3:忘れ物は忘れない♪

メリポで赤で出動して属性杖忘れるのは日常茶飯事ですしね('~')
たぬきちゃんに忍具もらって事無きを得てましたがw

姫の道は険しいですwww

なんだかリンバスの話じゃなくてまりこの話になっちゃいましたが、3人でトカゲ層まで行って時間切れ、でたのは詩人と獣使いの素材でした><
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
チャーリー見すぎ(´・ω・)
今度はもう少し人数減らして挑戦なのでござる!
でもまた呼びますにゃー

まりこたんのは姫とは言わない!
なぜならちっとも萌えないから。
・・・待てよ
いま流行はこういうスタイルの姫なのか!
勉強しておくにゃー
とはく爺 2008/01/17(Thu)19:46:21 編集
無題 
ジョニーデップいいよいいよかっこいいよ!
人数減らすのかぁ。っていっても総勢何人でやってたかわからないんですが><


まりこ姫は何かやらかしても憎めないところが姫っぽいのですお!ネコはがっつり叱りますけどね^^v
ネコ@管理人 2008/01/18(Fri)16:03:58 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]