忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  新春なので目標を。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [160]  [159

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春なので目標を。 

ある三日月の夜。

私は愛馬、いや愛鳥に跨ってタロンギ峡谷で夜の散歩と洒落込む。
親バカと言われるのを覚悟で話すと、私の愛鳥は素晴らしい。
卵から育て、一人前のチョコボになった今は一緒に色んな場所を旅しているのだが、彼女の嗅覚は並外れたものがあるのだろう、「クェェ?」と小首を傾げ、その立派な嘴で地面を掘ると地中からは様々な宝が出てくるのだ。
時には驚くほど高値で取引されるような品を探し当てる。
それを売ったお金で私は様々な装飾品を、彼女には新鮮な野菜を与えている時は至福のひと時と言っても過言ではあるまい。

今夜も彼女の嗅覚に期待して、ヤグードの下級兵達がザワザワしている夜の峡谷をのんびり進む。

「ご覧、あのヤグード達の嘴の貧相な事。お前の嘴とは比べ物にならないよ。」

「クェェェ♪」

自慢の嘴を褒められて良い気分になったのであろうか、今日の彼女はこんなものを掘り出してくれた。

74aeb643.jpg








(´▽`人) ブラボー!

チョコ掘りでの初めての属性鉱石ゲットが嬉しかったので創作物語を書いたんですが後が続かないので、まあ属性鉱石掘れたんだぜheheって事です(笑)



さて今日は新年という事で今年の目標を立ててみましょう。

・忍者、竜騎士をLv75に。

忍者は今74なのでなんとかなるでしょうw
竜騎士は固定週1で上げてるので、中止が多くなければ到達できるかな~。早くフルAF2着たいところ。

・裁縫納品で織工サインボードをゲットしたい!

20万とか気が遠くなるような数字です(´д`)
只今のポイントが1万ちょっとなのでまだまだですにゃー。なのでしばらく「HQ出来るまで銘入り合成」の以来は控えさえていただきますにゃー。

・貯金したい!

欲しいのモノもそんなにないんですが、昨年はなんだかんだ無駄遣いしすぎました><
早速競売を見るとアレのHQがなかなかうまいんじゃない?と画策して出品されていた材料全てを大人買いして作ったら見事に全部NQで目標立てて早々に散財してるところがアホっぽい。いやアホです。
しかもウィン行ったついでに納品しようとお題のノーブルミトン作ったらアリストミトンが出来ちゃってこれどうすればいいんだって感じに。自分で使うにも性能アレだし、ほしい人がいたら格安で譲ります(・ω・)

・ネコ=姫を定着させよう(笑)

手始めにミスラスキーさんを相手にしてみましょう。

m7_a.gif「このぶたやろうっ!」

e8_a.gif「ガビーン(*'д')」

喜んでる喜んでる^^
今年はこんな姫?路線で進んでいこうとおもいます(*^-^*)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
おー、鉱石おめでとでござる
何かもうチョコ掘りなんて雲の上コンテンツ
マメじゃない拙者には無理!
姫な目標は・・・まぁあれだ、頑張ってくださいでござる(・∀・)ニヤニヤ

拙者の今年の目標は
買った本を投げ出さずに最後までちゃんと読む
です。
とはく爺 2008/01/10(Thu)17:43:25 編集
無題 
鉱石ありがとござる(・∀・)
チョコ掘りは自分の好きな時に手軽にできるのでいい金策になると思うけどなーw
とりあえず姫の目標はアリストチュニック貢いでくれるエル♂を探そうと思いまs

おじーちゃんの今年の目標に追加で「野菜を食べる」を【はい、お願いします】 hehe
ネコ@管理人 2008/01/15(Tue)16:06:49 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]