忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  新年明けましておめでとうございます
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [160]  [159]  [158

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます 

タイトルで新年の挨拶してますがここでも。

新年明けましておめでとうございます。
ふつつかなネコですが今年も宜しくお願いいたします(・◇・)

今日はリアルとヴァナ、今年のお正月ライフを書いていこうと思います。

まずはリアル新年。
大晦日は買い物行ってテレビみて過ごしました。
年越しCDTVでオレンジレンジ見る為に起きてたら朝の3時とか。
チクショー、こんなに遅く出るならFFしとけばよかったw
元旦はグータラ過ごし、2日に初売り&初詣へ。
あ、その前にチラッとパチンコ屋さんに足を踏み入れてみたんです。
アクエリオンがあいてたので軽く遊ぶかなーと思い5、6回程回したらアクエリオンチャンス→ストーリーモード→1万2千年のラブレターで初当たりげっと(σ・∀・)σ
これは新年早々縁起がいいや!と調子こいてやってたら3箱出したのがいつの間にかなくなってましt
500円の出費で楽しめたからまぁいいかw とその後買い物へ。色々買ってたら結構使ってました。恐るべし初売り!
そのまま初詣いっておみくじ引いたら今年は小吉(-_-)
帰りにガソリンスタンドいったらスッテンコロリンと転んだので今年の厄はこれでオシマイにしてほしいところです(´д`)
4日は毎年恒例の同級生が集まっての新年会、今年はカラオケフリータイム飲み放題コース('□')
飲み放題なら飲まなきゃ損損とばかりに皆焼酎をガブガブと飲みながら熱唱。
オンラインで全国採点できると聞き、酔っ払いネコはささっと会員登録を済ませて全国の猛者と対決じゃー!
安達由美が子役で主人公だった某ドラマの主題歌を歌って98.5点を出して全国3位になってきたぜ(´▽`)
その歌を当日に歌ってたの全国で30人しかいなかったけどNE~。
リアルはこんなお正月。


ヴァナディールの新年。
今年は大きいキキルンが走り回ってるとききクッキー渡して雪だるま3つゲット!
でもオトシダマがもらえない~ヽ(`д´)ノ
クッキーも渡しきってボルトやら紙兵やら、総数500個以上渡してるのにオトシダマくれないにゃー。

h2_a.gif「もうオトシダマもらえる歳じゃないんだって^^;」

e8_a.gif「ニヤニヤ(´∀`)」

皆簡単にオトシダマもらってるのにひどいにゃ><
でもでも水墨画が欲しいからがんばるにゃー><

サポ狩にして(必死w)ネズミ探すにゃー!

おや?広域サーチにどっかでみた名前が。
ナイズルアサルトでよく見る羊NMが引っかかった(・◇・)
グスタの山をチョコボで駆け上りブリザド1発、片山一文字というエクレア両手刀取得。
刀よりオトシダマがほしいんですけど。使い道のない刀をぶんぶん振り回し(た気分になって)ラッキーマウスをサーチ。山の頂上でチョコボから降りたので非常に遠いんですが><
新年からヒィヒィと山を下ってやっとネズミを目視したところで重大な事に気がついてしまった('□')
トレードするものを持ってきてない;;
ええいこれをもっていけぃ!

つ 片山一文字

オトシダマもらた(・ω・)

こんな新年でした。


今年も気まま更新なブログですが気ままに見てくれると嬉しいですにゃー。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
刀を質に出すとはヽ(`Д´)ノ
武士として如何なものか!

罰として三日間竜AFで拙者のお供の刑じゃ。
とはく爺 2008/01/09(Wed)01:56:21 編集
無題 
武士じゃなくて姫ですから><

3日間竜AFコースで新春特価10万ギルにしておきますね^^v
ネコ@管理人 2008/01/10(Thu)11:17:57 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]