忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  10層ぶち抜きチャレーンジ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10層ぶち抜きチャレーンジ 

よーし今日は時間があるからブログを更新しよう!とするとほぼ毎回これがでます。

67e41093.jpg








PCの事なんてほぼ解らないネコでも色々頑張って対処するんですがどうにもならない事のほうが多く、ブログ更新以外の事はできるのに更新しようとすると「ページを表示できません。」とか。
心情的にPC蹴り倒してやろうかと思うんですがそんな事して後で経済的に泣きをみるのはネコなのでここは大人の対応でグッと我慢。
暇なので安眠している犬とかヌコをモフモフし、忘れた頃に更新するとちゃんと出来るんですよねw 一体何なんですかうちのPCは。



c57484bc.jpg









週1の竜騎士活動も前々回位からやっとアトルガンエリアへ進出。
昨日が今週の活動日でして、ナシュモでたところの鳥を叩きにいってきました。
ナシュモへは白門から汽船で行ったんですが噂の瞬間移動を体験w このバグ、結構前からですよね。いつになったら直すんでしょうか('з')

編成はナ戦竜黒学詩。
開幕はネコ竜サポ戦で行ってみたんですが、どうしてもWS後にタゲがきてスーパージャンプやハイジャンプのリキャストが間に合わない事が多かったので途中からサポ忍に。
途中57になってやっとスコハ着れるように(´▽`)
今じゃユニクロ装備なんでしょうが昔はこれ買う為に金策したなぁw ユニクロといってもこのレベル帯だとずば抜けた性能ですし、スコハのおかげ?か、メヌメヌ肉食でも普通に攻撃当たるようになってウレシス(^ω^)
まりこから借り逃げしている(笑)トリーダーリングも57からだししばらく肉食でいけるかしら?
一応相手は鳥なので槍やったー!!なんですが、戦士のランページにダメ負けると悔しいにゃー><
ネコは一貫してペンタしか撃ってなかったんですがダメージバラつきすぎ。350~1000まで、平均だと600~700。
ノウキンダメ厨としては常に4桁出したいとこですが、ナイトが「もうタゲとらねw」と言いだしかねないのでサポ忍で我慢しておきます><



レベル上げ後はナイズルナイズル(*'▽')

まずは記録の更新狙いで。

【61層】 特定モンスター駆逐
入り口にいたウェポンが該当で即終了w

【62層】 ランプの点灯
入り口からすぐの通路にポツンと1個、認証。

【63層】 ヘッド駆逐
カエルちゃん。

【64層】 ランプの点灯
また認証w 

【65層】 特定モンスター駆逐
壷だかウェポンだか、ネコが該当モンスターを探しているうちに倒してました(・ω・)

この時点で10分たっていないんじゃなかろうか。
ということで急遽10層ぶち抜きチャレンジしてみっか^^って事に。

【66層】 特定モンスター殲滅
カエルちゃん4匹だったかな。

【67層】 ヘッド駆逐
なんか今回は楽な指令が続くな~。まじで10層ぶち抜きいけんじゃね?とか思ってたら、対象のNMがいません。皆バラバラに探したんですが見つかりません。
この層、だだっ広い上に雑魚モンスターが2,3体しかいなくて、雑魚いないのは進行上楽なんですが、雑魚を目印にこの部屋さっき来たなーとか覚えるネコ的に完全な迷子フラグ。
ヘッド探してるうちに「残り時間5分」のログが。やべー。
やっとヘッド(またカエルw)発見、討伐したもののゴールどこじゃーい!状態。
まさかの時間切れ排出がちらっと頭をよぎりましたがなんとか脱出成功。
10層ぶち抜きは出来ませんでしたが非常に楽な進行でした。

その後40NM行ったんですが装備出ず。亀じゃなくてベヒだったんだけどなぁ。
そいえば今回はネコモンクで出動することになり、プリンが出た時の為にわざわざ無想無念にメリポ入れてきたのに1回もプリンでてこなかった('□')
またしても装備品出ないし、悔しいので捨て台詞はいてきました。

m7_a.gif「けちんぼ!」

tt4_b.gif「フィルターかかってるんですが^^;」

変な事は言ってません!  

PR
≪ ノリで。HOME拝啓 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
脚(*´Д`*)

は、置いといて
ヒャッホイしたければサポシで盾に騙すのです(`_ゝ´)b
サポ忍なんて・・・使わせないんだからねっ


あれ、うちのPCでもフィルターかかってる><
とはく爺 2008/01/31(Thu)19:09:52 編集
無題 
脚(*'-')

は、置いといて
サポシが有効につかえるのは60~だとおもうのでそれまではサポ忍で頑張るッ!


フィルターがかかる人は妄想豊かすぎます><
ネコ@管理人 2008/02/04(Mon)10:58:02 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ ノリで。HOME拝啓 ≫

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]