忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  合コン♪
[32]  [30]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [21]  [19]  [17]  [15

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合コン♪ 

*お知らせ*
なんだか一部でブログにコメント出来ない不具合が発生しているそうな(´;ω;`)
送信しようとするとエラーが出るとか。
こちらでは制限等は一切かけてないので、今のところ理由は不明なのですが御迷惑をおかけしてます(⊃д⊂)





今週末のイベントは・・・




合コン(*'ω'*)




お目当てのあの子をゲットするチャンス♪
いまからドキドキですよ

合コンの詳細が気になる人は続きをチェック

まーチョコボの合コンですw
集団お見合いって言ったほうがいいのかな。
LS企画で、みんながチョコボ券を持ち合って我が子のパートナーを探そう!って感じ?

「とにかく力がある相手が欲しい!」
「黒い遺伝子求む」

とか、集まったチョコボの中で気に入った子がいたらアタックですよ!
ネコのAki Sakuraちゃん、フィアンセいるけど参加しちゃおう( ´∀`)

c4_m.gif11/5の時点でのAkiちゃんの能力は


   ・・・少しはあるようだ
持久力・・・あるかないか
判断力・・・標準クラス
感受性・・・少しはあるようだ

取得アビ・・・ギャロップ、オートリジェネ

・・・黄色

晴れている時は元気に遊んでいる。
週末までにはもうちょっと力と判断力を強化しておきたいところ。
新しい出会いにワクワク(*'ω')



さてさて、先週末は実装されている分のアトルガンミッションをやってきました。
内容は割愛しておきますが、今回のミッションは続きが非常に気になりますね。


200611050116000.jpgこのお方は相変わらず強かった・・・w

「そこの木偶のぼう!」

なんて言われちゃいました(ノ∀`)




200611050115000.jpg


      (*´Д`*)






プロマシアミッションと違い手軽に出来るのもいいですよね。
黄金の騎士、カラババ様と出てきたから、次はきっと黒髪の女忍者さんが出てくるのではないかと予想。
いや、それともロン毛の大統領補佐官かしら。楽しみ楽しみw


じゃ、リューサン上げてきますね(=´ω`)ノ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
週末旦那が出張だから誘ってもらおうと思ったのに(´Д`)
騙された!
なおみ 2006/11/06(Mon)22:27:39 編集
無題 
うおーだまされた~ヽ(`Д´)ノミスラー
「合コン」という文字に少しトキメイテシマッタ・・・

ちょこの一言
「元気♪」
とはく爺 URL 2006/11/07(Tue)01:27:35 編集
無題 
ここ最近合コンと言うとコレを思い出すyp


ひろし・アムロ・ケンシロウ夢の競演
ttp://omosiro2.web.infoseek.co.jp/omosirom/yumenokorabo.htm
Filian 2006/11/07(Tue)10:24:35 編集
>合コン♪ 
>>なおみ
この不良主婦め(´Д`)

>>とはくお爺ちゃん
うはw 釣れた(´∀`)
いくつになってもトキメキはいいものですね('∀'*)

今日のチョコ 「ロミ爺とLadyに合コンを取らせてネコは遠くで見てるだk」
寂しい;;

>>Filianさん
ワラタw ケンシロウの「イクラ」は滅多に聞けないですよねぇ(ノ∀`)
ネコ@管理人 2006/11/08(Wed)15:46:11 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]